デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日の ino-k 75 (長いからムリして読まないでね)

2007年02月20日 02:58

かろうじて日付だけは変わった本日20日。

みなさんいかがおすごしですか?

ino-kはと申しますと

やっと眠るころだったりします。

明日は遅番なので7時おきです。久々ゆっくり寝れるのが嬉しくて

つい夜更かし(笑)

で、2つほど。

一つは。

以前ino-kのログにも書いた「足の親指のツメはがしちゃいましたっ☆」ってヤツなんですけど。

すごいですね。。。。

いあいあ

痛くない。全然。拍子抜けなほど。

痛くないんですけど

感覚が気分悪い。

ツメがモロに浮いてまして

甘皮の辺りで内部がかろうじてつながっている状態。

ぱっと見違和感ないけど。

実はツメの先がクイッと持ち上がるわけです。

付けツメのよーにね♪

絆創膏で浮き上がったツメを無理やり押さえつけて

まだはがれるなと祈っているしだいであります。



。。。。ってゆーオチのない報告。

「このツメを付けたままプラプラさせとくのと。。。

それとも思い切って痛いかもだけどはがしちゃうのかは。。。

自○だーっっっ!!!」とか言わずに

どうしたら一番良いのか教えてください。

ご存知の方にはもちょっと詳しい状況をメルで報告いたします。




で、

もう一つがですね。マジメな話。

どうしても我慢できないことが最近ありまして。

キライになりました。男性が(笑)

とゆーのはですね、ino-k自身のコトならともかく。

性格的に

知り合いが泣いたり、苦しんだりするのが我慢できないタチなんですよ。

向こうから拒否られたりってのは別にして。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とにかくですね。

キライなんです。男性って(笑)

誰かフレンドさんのご指摘にもありましたが

「そーゆー自分は女好き

えぇ!そのとおり!!

女のコ、ダイスキです。

誤解のないように言っておきますけど。

「オトコよりはイイ」程度ですけどね。

オトコならダレでもキライってわけじゃもちろんないですけど

オトコの友達のほうが多いけど

友達はホラ、ある程度選べるじゃないですか。

でも男性であるか女性であるかは選ばないし、本人だって選べない。

「気に入った人間がオトコだった。女だった」って見方をするとわかりやすいのかな?

そーやって自分の近くに置いときたい人かどうかは

ある程度選べるわけです。

で、

お友達の身に起きたわけですよ。

男性の最もワガママな、自己中な行動が最悪な結果を生んだ事象が。

ちなみにino-kは加害者のコトなんかこれっぽちも知りません。

繰り返しますけど、ダレでもキライなワケではないです。

でも、男性ってだけでキライになれるほどのコトが起きて

自分自身も男性であるとゆー事実が

とっても自身を落ち着かなくさせています。

逆に自分が男性だから

行動の理由が客観的にわかってしまって

ソレが嫌悪の理由なのかもしれません。

女性のコトはそこまでわからないし

知る由もないから。

だからきっとこのログを見る女性の方々は

「また何言ってんの?女性だって。。。」とか

いろんな意見をお持ちかと思います。

ソレはソレでしまっといてください。

もしもino-kが女性だったなら

逆のコトをココに書いているのかも知れません。

所詮同じ「人間だから」。

もしとかそーゆータラレバの話をしてしまうと意味を成さなくなってしまうので

それはもうヤメにしますけど

きっと一時話題になったような

「十代のコドモが壊れてる」的な

一握りの事例があっただけのコトなんだと思います。

でもソレが身近に起こったとき

冷静でいられなくなることって

みなさんに共通してあると思うんです。

自身にもありました。周囲にもありました。

ino-kが知らないだけで

きっとみなさんの周りだったり、ご自身だったりにも過去起こったり、未来起こりうるコトだと思います。コトの大小は様々ですが。

えらそうなこといえる立場じゃないけど、でも。

人としての尊厳をなくしてまでそんなコトがしたかったの?

信頼してくれた人を泣かせてまでそんなコトがしたかったの?

そんな大事なコト無視してこれから生きていけるの?

アナタ伴侶に。お子様に。動物に。植物に。地球に。

大事なもののどれかに。または全部に。

アナタは同じコトされて黙って見過ごしていけるの?

見えたら苦しい?

見えなきゃ苦しくない?

よくタバコポイ捨てできるよね。

自分の視界から消えたらもうソレで終わりなの?

ソレを拾ってくれる人がアナタのポイ捨てした軽い気持ちも拾ってくれてるんだよ?

感謝って言葉知ってる?悪意ってキモチわからない?

愛情の裏返しは無視だよ?

そのタバコと同じように。

その軽い悪意にさらされた人のように。

アナタを無視しようか?

アナタハコワレルヨ?マチガイナク。

あえて言葉を加えるなら

「大事なコトなのかそうでないのかさえ気づかないクセに簡単に物事を判断しようとする可愛そうな人間」が大嫌い。男性に多いと思う。



あー。。。。。ムカつく。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ごめんなさいね。ちょっとイラつくログになっちゃいましたね。

でも消さないのはある意味本音だからです。

ino-kは「背負うこと」にしました。

だからこうして生きてます。

一緒に背負ってくれる友達も大勢いてくれます。

ありがたいコトに。

ホント、感謝です。フレンドさんたち。マイミ○のみんな。

SMSなんか使わなくてもいいくらい近くにいてくれるリアル友。

自分の受け取り方で自分勝手に「軽く」してしまうこともできたと思い
ます。

でもソレを自分で許さなかったとき、周りにみんながいてくれたから

今があるんだなって。今に感謝。



なんか。。。。読み返しても意味わかんない感じになっちゃいましたねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ゴメンナサイ

ドンドン想いがあふれてきて、収拾がつかなくなっちゃいました。

文章力ないなぁ。。。 _| ̄|○))ショウジンシマスッ!!!

最近(昔から?)思うが侭に書き込みしてるからかなぁ?

ま、いいか♪

文章中、多くの偏った見方、一方的な意見などお見苦しいところがありましたかと思います。謹んでお詫びします。
 

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ino-k

  • メールを送信する
<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28