デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男らしさアピール

2015年10月14日 06:36

職場(といっても違う営業所)に、やたらと『男らしさ』をアピールする男性がいる。

たとえば。。。。

『重さ○○キロまで片手で持てる』という『体力』について。。。。

『3日完徹とか普通。でも平気』など
『タフさ』について。。。。

『大盛りの定食2つでも足りない』という『食欲』について。。。。

とか、ちょっと、わからない『男らしさ』をアピールする。

会議用の椅子を運ぶ時なんかは、私の運んでる途中の椅子を奪う勢いである。

『みびとちゃんは、いいの!こういうのは男に任せてっ!』という感じ(笑)

彼のこういう『男らしさアピール』って、たぶん身長に対するコンプレックスからきてるんじゃないかな?

『俺、タッパないからさぁ』という彼は、自称160㎝。

でも、たぶん。。。。158㎝ないかな?

そんな、最近の彼のアピールは。。。。

『いやぁ、彼女デートすると疲れちゃって。彼女、背が高いから、歩きながら話すと首が凝るんだよねぇ。昨日なんか、ヒール履かれちやって。わはは!』という。。。。

彼女は、背が高いけど気にしない俺!』ってアピール(笑)

なんでも、彼の恋人は、172㎝あるそうだ。

そりゃ、首もバッキバッキだよな(>_<)

でも、そんなアピールしなくても、充分男らしいのに。。。。と思う。

仕事はバリバリだし、女性にはとても親切だ。

しかも、どんな女性にも親切。可愛い子、若い子限定じやないよ?(笑)

結構、彼は気づいていないんだよね。

女性は、皆、彼がアピールする以外のところを見ている。

このデジログへのコメント

  • みびと 2015年10月14日 07:05

    > のむのむさん

    なりますっ!
    マニアに好かれます(笑)

  • みびと 2015年10月14日 07:07

    > 大魔神さん

    ふふふ♪
    ナイショ(//∇//)

  • みびと 2015年10月14日 09:42

    > k.ebiさん

    殻の内側。。。。美味しそう♪
    エビの剥き身ですね。
    お刺身で(笑)

  • みびと 2015年10月14日 09:43

    > 立川バナナけんぴさん

    やたら、筋肉触らせようともする。
    『俺の二の腕、筋肉すごいだろ!』って(笑)

  • みびと 2015年10月14日 09:44

    > アイスオレさん

    彼女の話が本当ならね(>_<)
    ちょっとアヤシイかも(笑)

  • 2015年10月14日 09:57

    >女性は、皆、彼がアピールする以外のところを見ている。



    悟りました\(^o^)/

  • みびと 2015年10月14日 14:22

    > 本剛さん

    え?そ、そう?(笑)

  • みびと 2015年10月14日 14:23

    > はるき1220さん

    はるきさん、ダメダメっすね~(笑)
    じゃあ、バーベル70キロ挙げましょうか?

  • わんた 2015年10月14日 22:55

    アピールできるwちんこ回せるんだよねww笑えるよ
    まあみびとだけに優しくするけど(ぇ

  • みびと 2015年10月15日 07:04

    > わんたさん

    そういう優しさは、いらないかなー(笑)
    てか、逆アピールだよ(>_<)

  • ヨハネ 2015年10月16日 00:47

    そういうやつ、結構好きだな
    男は基本、バカで一生懸命で一途だから

    って思ってます

  • みびと 2015年10月16日 04:32

    > ヨハネさん

    私も好きですよ~♪

  • わんた 2015年10月16日 22:48

    おいしいもん食べいこうぜー。
    つれてけー。普通なら俺がはらうーから
    よろ~

  • ジム兄 2015年10月20日 02:53

    おじゃまします!
    ログを拝見して思ったのは…例えば自分がコンプレックスに思ってる部分って、
    他人から見たら、実はまったく気にならなかったりするんですよねぇ。
    YES,ポジティブ!NO,ストレス!(笑)

  • みびと 2015年10月20日 02:56

    > ジム兄さん

    そうそう!そうなんですねぇ。。。。
    でも、自分じゃ気づかないから(笑)
    誰か、『みびとは、太ってないよ!大丈夫』って、言ってくれないかな?(笑)

  • ニッキ 2015年10月21日 08:04

    初めまして(^^)/おはようございます♪なるほど、女性目線はまた違うんですね、メモメモφ(..)今朝は快晴の関東♪秋も深まって冬間近のはずが… まだまだキャンプシーズン、男飯でアピールの季節です(笑)

  • みびと 2015年10月24日 05:48

    > ニッキさん

    男飯!Σ( ̄□ ̄;)いいですねぇっ!
    でも、基本的に男子に美味しい物作られると。。。。凹みますね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のデジログ

<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31