デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

我慢もほどほどにネ

2015年09月23日 21:21

我慢もほどほどにネ

iPhoneから送信

久しぶりのデジ日記の更新です。

もともとショッピング好き私ですが、この数ヶ月は軽い?!金欠病に掛かっていたので、ショッピングはジ~ッと我慢してました。

それでも、外出のたびに洋服も靴もバリエーション不足で悩んでしまったので、とうとう自分に解禁令?!を出しちゃいました。

早速、近くのアウトレットへ単身!乗り込みました。

一つ目の目的はデニム地のシャツショップを数ヶ所廻ったけど、これはというものが無くて諦めかけた頃、何気なく入ったHブランドでニアなものを見つけました。
袖口やポケットにサーモンピンクの縁取りがあって、なかなか良さげでした。スタッフもイチ押しと言って背中を押してくれたので、買うことにしました。

次に赤茶系のカジュアルシューズを探しに他のショップへ移動。
同じように、希望にかなうものが見つからずにいたとき、ふと目にしたのがツーカラーコンビの派手なシューズ。これは私にはムリがあるかなぁと思いつつ試し履きしたら、見た目の印象と違ってそんなに浮き足立つ感じではなかったので、思い切って買っちゃいましたぁ~!

他にも、Eブランドパンツまとめ買い激安セールをやっていたので、パンツ色違いで4本も買ってしまいましたぁ。もう止まらない~って感じ。

大した単価ではないので、高額な出費ではなかったけど、抑圧された?!あとの反動買いの勢いには、自分のことながら驚きものでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

fumiくん

  • メールを送信する

fumiくんさんの最近のデジログ

<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30