デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

歴史認識

2015年09月03日 23:06

歴史認識

アホみたいに、バカ ゴネは、集 金人にヨイショされて

共に、日本軍と戦って勝利したと言われ、喜び勇んで握手を求めた。

1950年、中華人民共和国北朝鮮ソ連軍に攻め込まれ、釜山から蹴落とされそうになりました。
朝鮮半島北朝鮮中華人民共和国ソ連にに機雷を撒かれて、国連軍が出だしが出せなかった。

そこで旧日本軍人が、機雷掃海活動をし、勝利に導いた事を忘れたか


朝鮮戦争で、分かっているだけで、68人もの死者を出しています。

なのに彼等は、終戦後だから靖国神社に葬られていない


添付画像は、北朝鮮にたった3日で陥落させられた京城市内です。

このデジログへのコメント

  • 管理貞操帯 2015年09月04日 00:05

    バドワイ子さん
    狂惨盗ですな。
    いくら集金でも、キムチ臭い石女を相手にするかいな

    集金は、反ファシズムと言うが、ウイグル、内蒙古、チベットは

    反ファシズムなのに、何故これらの民族を弾圧する

  • 管理貞操帯 2015年09月04日 12:36

    > は、か、た、の塩!さん
    毛 沢東は、南京大虐殺について、一切発言をしていませんから。

    エン(猿のケモノ遍がない) 世凱と国民党の仕業と知っていますから。

  • 珠煉 2015年09月04日 22:50

    本当に・・・さっさと火山口に沈めてしまえ。

    この女、同性から嫌われるタイプだな。

  • 管理貞操帯 2015年09月05日 13:17

    > 珠煉さん
    どうしょうもないバカ女やね。

    それに加えて、眉毛ジジイは、入院して(させられたかも)いるし、そのママ集金人に、葬式をしてもろたら、え~んと違うかな

  • 珠煉 2015年09月06日 22:38

    そうですな。

    村山がやっとくたばったか。

    元凶は火口に投げ込んだら良いねん。

  • 管理貞操帯 2015年09月07日 08:44

    > 珠煉さん
    そんな事をすると、環境汚染に繋がるから、支那に放置すれば、本人も満足でしょう

  • 珠煉 2015年09月07日 21:16

    それが一番問題なしですね。

  • 管理貞操帯 2015年09月09日 10:30

    > 珠煉さん
    告別式にポッポや、福島みずほも参加しと、突如肺炎になればいい

  • 珠煉 2015年09月09日 10:51

    マダニも仕込んでおきましょう。

    マダニに刺されたら良いねん(笑)

  • 管理貞操帯 2015年09月09日 14:35

    > 珠煉さん
    そうダニ

  • 珠煉 2015年09月10日 20:27

    山田君座布団100枚。

  • 管理貞操帯 2015年09月11日 00:06

    > 珠煉さん
    座布団より、敷布団が痛んできたから、それでお願いします。

    西川のでいいよ。

  • 珠煉 2015年09月11日 22:24

    めっちゃブランド品、しかも高い・・・。

    せんべいでまけておくれやす(笑)

  • 管理貞操帯 2015年09月13日 15:02

    > 珠煉さん
    敷き布団でいいですよ。

  • 珠煉 2015年09月13日 21:50

    充分高いです。

  • 管理貞操帯 2015年09月14日 09:51

    > 珠煉さん
    敷き布団は安いですよ。

  • ★なぎさ★♪ 2015年09月20日 22:24

    朝鮮戦争も日帝が悪いと書いた韓国紙もありましたね。
    原爆も日帝が悪いと。

  • 管理貞操帯 2015年09月21日 15:48

    ★なぎさ★♪さん
    朝鮮動乱は、中華人民共国と、金日成が仕掛けた戦争です。
    韓国が、釜山から海に追い落とされそうになった時、米軍が介入して、今の南北境界が決まりました。その時、機雷駆除をしたのが日本です

  • 管理貞操帯 2015年09月21日 15:57

    ★なぎさ★さん
    続き
    当時、米軍は機雷除去機能はなく、旧日本軍に依頼してきました。
    その恩を仇で返すのは、朝鮮民族
    本当の従軍慰安婦は、朝鮮動乱の時で、それを管理していたのは、朴正煕(大統領の父親)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30