デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっと愚痴!

2015年08月18日 21:22

愚痴ります(笑)

くろ助、お盆休みがあったので、4連休でした。

んで…基本休みの日はどっか出掛けていて休み明けは色んな方から『昨日はどこ行ってきたの?』って聞かれます。

それはいいんです。

今回も聞かれるかなーって身構えながら出勤したら…

『○○君とデートした?』

とか

○×君と出掛けたって本当?』

…………んん?

どういうことだ?

くろ助…そんな方々と付き合ってないぞ。

………。



え?なんでそんな名前が出るんだよーー!

くろ助パニック

自分のいる部署で未婚は2人。でも1人はそういう話を受け付けないというか、させないタイプなので…恋ばな好きな方々が勝手にくろ助の恋話を作って話しているみたいで…。

誰が聞いてるのか解らないし、知らない人に誤解されるのも怖いです。

同僚にも疑われるしで…発信源恨んでやりますー。


…1日探し回ったけど未だに犯人が分かりませんでした。


えんど!

このデジログへのコメント

  • はくりゅう 2015年08月18日 21:25

    そういうのがめっちゃ困るよね…ちゃんと彼氏(女性)もいるのにね… 犯人はわかったかな

  • BandW 2015年08月18日 21:47

    嫌なのは分かります(^_^;)
    でも可愛いからだよ♪
    僕は何か可愛さを感じるな♪

  • たいせい 2015年08月18日 22:07

    有難う!そんな風に使うんだ。

    噂が独り歩き?

    たまに話題の主になるのも悪くは無いと思うよ。

  • pekopoko 2015年08月18日 22:27

    なんかめんどくさいね…

    疲れない程度に否定しておきましょう。

  • けい☆ 2015年08月18日 23:21

    気にしないで軽く聞き流せばいいんじゃない?
    って、よほど○○君が嫌だったのかな?^^

  • くろ助 2015年08月18日 23:57

    > はくりゅうさん

    色々な人から誰から聞いたかを聞き回って最終的に数人のお客さんの名前が上がりました。お仕置きが必要ですね(真顔)

  • くろ助 2015年08月18日 23:58

    > BandWさん

    あれですよ、きっと皆既婚者だったりしてそういうネタがないから利用してるんですよー。
    意地悪されてます。&可愛くないですからね。

  • くろ助 2015年08月19日 00:00

    > たいせいさん

    いえいえ、早めに使いきっちゃって下さいー(笑)

    人から名前を聞くと悪口かなってヒヤヒヤしちゃいますから!

  • くろ助 2015年08月19日 00:00

    > pekopokoさん

    敢えてミステリアスに話合わせて置けば良かったのかと思い返しちゃいます(笑)

  • BandW 2015年08月19日 00:14

    でもね…
    僕もくろちゃんちょっと意地悪に苛めたいな♪
    僕は嘘言わないから僕は可愛いと思うよ♪

  • 反省親父 2015年08月19日 05:41

    おはよう♪

    からかいたくなるほど可愛いって事って思えば良いんじゃない(*^_^*)

  • くろ助 2015年08月19日 08:50

    > BandWさん

    意地悪しちゃ嫌ですよー。
    拗ねちゃいますからね!

  • くろ助 2015年08月19日 08:52

    > イヴ§さん

    またまたー。
    今度はどこの誰よで炎上しちゃいますよ(笑)

  • くろ助 2015年08月19日 08:53

    > 反省親父さん

    前向き意見ですね(笑)
    ポジティブに考えておきます!

  • 捧げます。あなたに私の,ざい 2015年08月19日 12:39

    そういう作り話好きな人多いよね!発信源見つけても仕方がないような気が…

  • くろ助 2015年08月19日 22:55

    > AKIOさん

    あっきーさん、お久しぶりです!

    犯人見つけたらとりあえずくすぐりの刑です!

  • くろ助 2015年08月22日 21:19

    > 千早さん

    え、経験?(笑)
    ホモかぁ…それはそれで今度はくろ助が腐女子疑惑とかきそうです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2015年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31