デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【拡散】東京五輪が韓国に汚鮮されてることを一発で説明できる画像がアップされる

2015年07月31日 17:15

【拡散】東京五輪が韓国に汚鮮されてることを一発で説明できる画像がアップされる

ボランティア制服、たしかにダサいんです。
でも、このダサさが、一般人ボランティアを区別できるかなとも思ったんですが

この制服が1着25万って信じられない!!

1600着4億円で韓国に発注???

どうして東京オリンピックなのに???


かもしかも!!
写真をみればわかるけど
この帽子、この色合い
なんとも許せるものではありません。


韓国に関係もつの
やめません?

このデジログへのコメント

  • 海地蔵 2015年07月31日 18:16

    どこの誰が発注ですか発信元は?一般庶民は苦しいんだから税金の無駄使いはやめてほしい。
    国内還元して!

  • スエキチ 2015年07月31日 23:37

    最近のオリンピック絡みの話は本当酷いですよね!
    あのロゴ作った人も怪しい感じだし

  • ゆみりん24 2015年08月01日 01:19

    > 海地蔵さん

    発注元となれば・・・東京都なんでしょうね~。

    もとのデザインはもう少し水色では、というカキコもあったのですが
    確認できていません。

  • ゆみりん24 2015年08月01日 01:23

    > スエキチさん

    あのロゴ、どうみても盗作でしょう・・・なのに見たこと無いなんていうし。
    しかも、佐野研二郎の事務所のネームサーバーが「zyappu」って
    どこの国の人かとおもっちゃいます。

  • 管理貞操帯 2015年08月01日 03:28

    玉ねぎみたいな帽子
    ハゲ添チョンコ知事の策略じゃないのチョンコ知事は、チョーセンには垂れ流し

  • しーちゃん 2015年08月01日 06:44

    東京都知事は、猪瀬直樹でよかったのに…

  • ゆみりん24 2015年08月05日 00:58

    > 管理貞操帯さん

    反対の署名運動に賛同してきました。
    どこぞで見たハッピがなかなか良かったんですけど。
    ハゲ添チョンコ知事さん、変える意思は無いみたいですね

  • ゆみりん24 2015年08月05日 00:59

    > しーちゃんさん

    本当に。
    上手くはめられたとしか
    思えません。
    だって、ハゲ添チョンコ知事さん
    事務所の家賃問題といい、もっと多くの問題を抱えているのに。

  • 管理貞操帯 2015年08月06日 22:14

    トンキンは東朝鮮に、成り下がりましたね。

  • 海地蔵 2015年08月13日 15:09

    今回鳩山由紀夫の訪韓、土下座の謝罪についてどう思いますかゆみりんさん。
    腹が立って仕方がない!

  • ゆみりん24 2015年08月17日 15:48

    > 5工場さん

    一日も早くそうして欲しいものです。
    お互いの国民の多くが望んでいそうですもの。

  • ゆみりん24 2015年08月17日 15:49

    > 管理貞操帯さん

    いまだに右往左往して、どっちつかずに・・・
    そういえば、そんな風見鳥言われた議員もいましたね~。

  • ゆみりん24 2015年08月17日 15:51

    > 海地蔵さん

    日本を貶める行動に発言。
    何がしたいのかまったくもってわかりません。
    でもネットでは、あれで「日本は謝罪しない」とは言わせないとの意見も。

  • 管理貞操帯 2015年08月17日 16:03

    チョンコ知事は、多額の税金を使い、マラソンコースを、特殊舗装をしようと画策
    STを4時にすればいい

  • ゆみりん24 2015年08月17日 16:27

    > 管理貞操帯さん

    無駄なお金ばかり使って。
    結局東京五輪のデザインも撤回の流れになりそうですね

  • 海地蔵 2015年08月17日 19:49

    鳩山由紀夫についてログ7かいていただけませんか?彼は命を狙われてもおかしくない行動です。

  • 管理貞操帯 2015年08月19日 14:18

    新たなエンブレムは、旭日旗にし、佐野に損害賠償を請求すべきそしてエンブレム使用料50億は靖国保存に

  • ゆみりん24 2015年08月19日 23:16

    > 海地蔵さん

    何を書けばいいでしょうね~。
    少し前までは頭にも来ていたのですが
    最近は・・・・正直どうでもいいというか。
    でも、彼の行動が日本の真意と取られるのは
    許せないです。

  • ゆみりん24 2015年08月19日 23:17

    > 管理貞操帯さん

    招致に使われていた桜で良いと思います。
    日本らしくて。
    ごちゃごちゃ言う国の参加も
    しずらくなりそうですもの。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆみりん24

  • メールを送信する
<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31