デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お疲れ様でした。

2015年06月24日 21:46

お疲れ様でした。

たま駅長さん、お疲れ様でした。

もしかして、過労死では

貴志川線、昔は山東軽便鉄道と言っていました。

ご迷惑をお祈りします

このデジログへのコメント

  • ☆かずみん☆ 2015年06月24日 21:51

    メルマガにて知りました。
    お疲れ様ですよね ホントに。

  • 珠煉 2015年06月24日 22:24

    ヤッホーニュースで知りました。

    お疲れ様でした。

  • cho-co 2015年06月24日 23:25

    知らなかった…。いつか見たいと思ってたけど。お疲れ様でした。

  • なな♪ 2015年06月25日 00:04

    16歳だったとか。長寿ですよね。

  • 管理貞操帯 2015年06月25日 01:07

    なな♪さん
    海外からのお客様からも、愛されていましたね。

    社葬とは、粋な計らいですね。
    天国でも、みんなを癒やして欲しいと思います。
    実は先祖の墓は、あの近くなんですよ。

    裏も猫の画像があります。

  • 管理貞操帯 2015年06月25日 09:24

    > オリンピアさん
    社葬は、どこでするのかな


    たま駅長の後継の『ニタマ』チャンも、頑張って欲しいですね。

  • 管理貞操帯 2015年06月25日 10:06

    > momo.kyさん
    関空に着いたら、一番先に、たま駅長を見にくる団体さん、特に中国の人々には、超人気でした。

    中国人だとネコは、食品だからね

  • 管理貞操帯 2015年06月25日 10:21

    > エリエリさん
    次の『ニタマ』ちゃんに、頑張ってもらいましょう。


    私の家の墓は、途中の『東山東』にありますよ。

  • 管理貞操帯 2015年06月25日 12:58

    > 昼顔さん
    人間の年齢で言うて、80才らしいです。

    私が以前飼っていたのは、18才まで、生きていました。

    ご冥福を、お祈りします

  • 管理貞操帯 2015年06月25日 19:37

    > cho-coさん
    この近くに、伯母が1人で暮らしています。

    一昨年、兄から聞いた話ですが、その家に養子に行く予定だったらしい。
    もし養子になっていたら、毎日たま駅長と遊んでたやろな。

  • 管理貞操帯 2015年06月25日 19:54

    > 珠煉さん
    キレイなネコでしたね。

    春に墓参りをして、駅長さんの所に行けば良かっなあ~

  • 管理貞操帯 2015年06月25日 20:21

    > ☆かずみん☆さん
    世界中から、愛されていましたね。

    今日は献花台も、設けられていました。

    天国でも、癒やしてあげて欲しいです。

  • ちゃっぴぃ 2015年06月25日 23:30

    昨日ニュースで観ました。本当に可愛らしい駅長さんでしたよね♪

  • 管理貞操帯 2015年06月26日 01:54

    > ちゃっぴぃさん
    なかなか美形でしょう

    あの駅の近くに、先祖のお墓があります。

  • なな♪ 2015年06月27日 00:28

    そうなんですね!あの付近に。たまと会ってるかな(*^^*)

  • 管理貞操帯 2015年06月27日 01:17

    > なな♪さん
    お寺さんとか、親戚とか立ち寄る所が多いので、ついつい行きそびれましたね。

  • なな♪ 2015年07月03日 23:50

    行きたい場所沢山あると時間足りませんよね
    お返事遅くなりました

  • 管理貞操帯 2015年07月04日 06:21

    > なな♪さん
    次はニタマ君に頑張ってもらわなきゃ

  • なな♪ 2015年07月08日 00:10

    ニタマ君は今何歳くらいなのかな

  • 管理貞操帯 2015年07月08日 06:57

    > なな♪さん
    ニタマ君の年令は知らないです。


    あの和歌山線を、ネコ鉄道にしては、どうなんだろう


    由緒ある神社が、2ヶ所ありますからね。

  • なな♪ 2015年07月13日 23:50

    いいかも♪可愛いし和むし人が沢山きてくれる鉄道になりそう(*^^*)

  • 管理貞操帯 2015年07月15日 11:34

    > なな♪さん
    この線は、殆ど無人駅で、和歌山市と言っても、超過疎地です。


    一度、伯母の家に行って見よう

  • なな♪ 2015年07月20日 00:16

    伯母さんの家にですか?(+o+)

  • 管理貞操帯 2015年07月20日 10:16

    > なな♪さん
    タマ駅長の近くで、和歌山県庁で、初代の女性課長です。

    そこに私は養子に行く予定だったそうです。

  • なな♪ 2015年07月21日 23:56

    そうなんですね(+o+)そこで育ったらどんな子になってたかな

  • 管理貞操帯 2015年07月22日 03:33

    > なな♪さん
    ヒトは、子供の頃の環境により変わるから、どうなっていたでしょうね。

  • なな♪ 2015年07月30日 00:38

    環境による影響って大きいですよね(^^)

  • 管理貞操帯 2015年07月30日 07:27

    > なな♪さん
    三つ子の魂、百まで忘れずですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2015年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30