デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

揺れた

2015年05月30日 20:39

大阪でもゆ~らゆ~ら


心配しなくても、その内、南海東南海地震がきますからね

アホみたいに、東京五輪をしている場合じゃない

津波や、原発の被害を受けた地域を、無視して、チョーセン都知事は、ギロチン台に行け

チョーセン都知事に指示されてでも、五輪をしたい当限バカ都民

このデジログへのコメント

  • ちゃっぴぃ 2015年05月30日 20:40

    ビックリしました!
    大丈夫でしたか?
    ハゲは何をしてるんだか、消えてしまえだ!!

  • 管理貞操帯 2015年05月30日 20:44

    > ちゃっぴぃさん
    ビールを家で、1人飲みをしていたら、ゆ~らゆ~ら


    10階だから、かなり揺れますよ。

    そちらは、停止していても原発が、沢山あるから怖いですよ。

  • ☆かずみん☆ 2015年05月30日 20:47

    日本全域で揺れましたね
    二度揺れだったので長かったです(^_^;)
    地震酔いみたくなり気持ち悪いわ

  • cho-co 2015年05月30日 20:52

    ウチも10階やから結構揺れたー。
    長くてちょっと焦ったよー。

  • 管理貞操帯 2015年05月30日 21:01

    > ☆かずみん☆さん
    火山の爆発や、地震が多い日本国中


    地球年から言うと、30年程、続いてもおかしく内。

    必ず、避難準備用品を、再度確認する必要がありますね。

  • 管理貞操帯 2015年05月30日 21:14

    cho-coさん
    もしかして、お隣さん関西は、火山がないからいいけど、九州は怖いです。
    が爆発したら、送電線に火山灰が付着し、全電源喪失します。
    そして原発が
    それでも原発は、必要ですかな

  • 珠煉 2015年05月30日 22:26

    こちらは震度2だそうです。

    いよいよ本格的になってきましたね。

    箱根ももう近いですな。

  • nanasi 2015年05月30日 23:16

    こうやって、少しでも数多く揺れた方が、大きい地震が来ないそうですね。


    本当に舛添、祖国へ帰れ

  • 管理貞操帯 2015年05月30日 23:21

    > ☆佳奈☆さん
    そうだそうだ

    ハゲはチョーセンに帰れ

    都民は、何をしてるんや

  • 管理貞操帯 2015年05月30日 23:38

    > ふみよさん
    こちらはゆう~らゆう~らでした。

    だから、かなり遠いと思いましたよ。

  • 管理貞操帯 2015年05月31日 02:05

    > 珠煉さん
    こちらも2でした。


    そちらはフォッサマグナが近いから、一つ動いたら大変だね。

  • 珠煉 2015年05月31日 22:03

    確かに・・・・・・。

  • 管理貞操帯 2015年05月31日 23:14

    > 珠煉さん
    そうなったらどうしましょ

    備えは出来てまっか

  • 珠煉 2015年06月01日 23:36

    出来てませんね・・・・。

  • 管理貞操帯 2015年06月02日 10:13

    > 珠煉さん
    少しは備えをしなきゃ
    カセットコンロは、必須ですよ。

    水、小銭、充電器がいるよ。

  • 珠煉 2015年06月02日 22:48

    ふむふむ。

    アウトドアに必要な物を揃えれば良いのかしら?

  • 管理貞操帯 2015年06月03日 07:07

    > 珠煉さん
    アウトドア+ダイナモの充電器が必要ですよ。

    水も含めて一週間は、ご用意して下さい。

  • 珠煉 2015年06月03日 22:53

    一週間ですね。
    成程。

  • 管理貞操帯 2015年06月05日 05:56

    > 珠煉さん
    よく3日と言われますが、支援は遅れます。

    だから、一週間なんですよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2015年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31