デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

四国

2007年02月05日 03:42

昼まで休みだったので、例によってフットサルへ。
横浜の「センター北」って駅から近くにあるコートへ。
ここは土日の朝8時から個人が集まってチームを作り、試合をするシステムがある。
おれの場合、さすがに土日の8時なんて仕事は入らないので、がんばって早起きできればかなり有意義な催し。
「初めまして」な人たちとチームをつくるわけだが、さすがに毎週集まるメンツは変わらない。特に挨拶はしないけど知った顔の面々。
ユースの選抜チームとかはこういう気分なのかーとかたまに思ってしまう。(かなり偉そう)

ひとしきり体を動かし、眠気も程ほどに。
夕方から四国高松へ出張に。
テレビの企画で、あなたが持ってる消せないメールって?、そのフレーズを集めて曲にします、という我々音楽屋にとってはかなり困難な企画。
それのロケに行くわけなんです。

今日はとりあえず行って打ち合わせ。
「川福」でうどんすきをいただきました。
香川の人は、うどんおやつ感覚らしく、夜には食べないそうです。
それでも我々は県外者。美味しくいただきました。
だいたい高松に来るとここへ来ます。長い商店街アーケードを通ってね。
明日はそのまま松山へ移動。
道後温泉行きますか。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しゅん

  • メールを送信する

しゅんさんの最近のデジログ

<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28