デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好きになる人に共通点はありますか?

2015年05月03日 06:39

え~(*´ω`*)
わかんないなぁ~

いつも一目惚れというか、瞬時に「ビビッ!!」って惹かれちゃうから

以前書いたことと重複するけど、
遺伝子が騒ぐ?遺伝子が求めてる?私の心だけが「好き♪」って言ってるわけじゃないところがあるから、自分でもわからない(*´∀`)

逆に、どんな遺伝子に惹かれているのか
解明して欲しいくらい!

自分にない優秀な遺伝子を欲しているわけだから
具体的にどういう遺伝子を欲しがっているのかな…って知りたい(*^^*)

強いてあげれば
華奢なタイプに惹かれることはなかったかな。
自分がちっちゃくて細かったからかも。

ジャニーズに居そうな、細くて小柄なタイプね…

どちらかというと、身体に厚みがある、男らしさがあるタイプに惹かれるなっ

あと、今はそんなに重視じゃないけど
歯列フェチ気味だったから、歯並びが綺麗な人に惹かれたかな

ついでに、虫歯治療あとが少なくて、歯茎が健康で(笑)←これは、オマケ

口ばっか見て、口を広げて覗きたいくらいに 口フェチだった時代があったことを思い出した~

それは、自分が、八重歯があって歯列コンプレックスがあるからだよ

あっ!
あと、あまり賑やかな人は苦手だから、極端に騒ぐ?タイプの方からは逃げるかな(笑)
まぁ普通の元気さでいいです…

…という自分は、ぺらぺらしゃべります
結構元気です、騒がしくはないだろうけど

結局は、自分と真逆な人がタイプってことなのかな??

このデジログへのコメント

  • jay☆ 2015年05月03日 14:40

    良かった!
    華奢じゃないです。
    ただ横ではなく前後に大きいです!
    横から見たら厚みがある感じです!

  • けい☆ 2015年05月03日 17:22

    俺も自分にないものを求めちゃうかな。
    って、ピコさんのキャピキャピって、やっぱり惹かれちゃうよ。^^

  • ☆ピコ☆ 2015年05月03日 20:18

    > jay☆さん

    前後?お腹が前に…?
    じゃないよね、スポーツされてるんだから。ガッチリと胸板が厚く~かな

  • ☆ピコ☆ 2015年05月03日 20:20

    > けい☆さん

    何歳までこのキャピキャピでいてよいものか考えてしまいますが。
    どうしようもないので仕方ないんだけど…

  • ★とおる☆ 2015年05月04日 00:54

    自分に無いものを求めるのもDNAがそれを求めてるから
    だから無いものねだりになるんでしょうね

  • RyuTa 2015年05月04日 02:48

    僕、このログにコメントしてなかったっけ…

  • ☆ピコ☆ 2015年05月04日 05:32

    > RyuTaさん

    違うお題の時に似たような遺伝子の話を書いちゃったもんだから…。
    好きになる人の具体的な話は初めてかも。

  • ☆ピコ☆ 2015年05月04日 05:39

    > ★とおる☆さん

    そうですね、似たような遺伝子をもらっても、意味ないもんね~(*´ω`*)
    だけど、私は、これからの恋愛で大好きな人の遺伝子が欲しい!って思っても、残しちゃいけないしなぁー

  • ★とおる☆ 2015年05月05日 00:17

    >ピコさん

    あはは
    確かに~(^ム^)
    だから、欲しくっても僕の遺伝子はあげられませ~ん

  • RyuTa 2015年05月05日 02:02

    そっか

    「君が書くことは筋が通ってるので読んでて気持ちいいなぁ」
    ってコメントした気になってた

  • ☆ピコ☆ 2015年05月05日 03:50

    > ★とおる☆さん

    そう思うと、遺伝子を残せる関係の奥さまの存在って大きいなー!
    ひとりだけなんだもん、選ばれし人なんだから~
    奥さまはそれを誇らしげに思っているかどうかだけど

  • ☆ピコ☆ 2015年05月05日 03:53

    > RyuTaさん

    RyuTaさんに誉めていただくの、すっごく嬉しい、やっぱりなんか特別な気持ちになるね

  • タニまちお♪ 2015年05月05日 04:00

    貴女の欠けた断面にピタリとはまるベターハーフを求めているのです。

    それは置いておいて私とかどう?w

  • ☆ピコ☆ 2015年05月05日 06:32

    > タニまちお♪さん

    あれ?すごく意外な方向へ♪

  • ★とおる☆ 2015年05月06日 00:38

    >ピコさん

    どうでしょうね~
    でもそう考えると一夫多妻制の国のほうが動物的学的に理に適ってる

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31