デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夜になると…

2015年04月28日 03:59

色々考えてしまいますね、
特に過去の事を思い出して
ネガティブスイッチがオンになったりします。

なんであの時、なんで酷い事を っと。
本当ネガティブが止まりません。笑
また追われてみたいですね。


まーさておき、さっき暇つぶし
トイストーリー3をぼーっとみてたら
ぽろぽろ涙が出てきました。
映画を観て泣くなんて
生まれて初めての体験です。笑

年を取ったな、っと実感しました。(いやまだ20代前半なんですけどね!)


次はマレフィセントソラニン
観たいと思います。∠( ゚д゚ )/
あーやっぱソラニンかな。
ギター弾きたい。(近所迷惑


。。



では ノシ

このデジログへのコメント

  • ちょっぴ 2015年04月28日 04:38

    ソラニンみたことないんですよねぇ♪
    今度見てみまっしゅ( ☆∀☆)ぴゃー

  • niknik 2015年04月28日 07:20

    トイストーリー3はウッディとバズが仲良いい回でしたっけ?
    泣けるのは心に栄養が行き渡っているからかな

  • 薬師 2015年04月28日 14:27

    ギター弾くんですね?
    子供服売り場のお姉さんが、ギュイーンって(^◇^)

  • ぴとん 2015年04月28日 17:02

    ∟ちょっぴさん

    ソラニンとてもオススメですよ~!
    あおいちゃんが本当に本当に可愛いです!
    原作の漫画も凄く面白いので良かったら読んでみてください(*`・ω・´)

  • ぴとん 2015年04月28日 17:05

    ∟ niknikさん

    トイストーリー3はアンディが大人になった時のお話です(`・ω・´)!ネタバレになるからこれ以上言えないけどラスト30分でぼろ泣きでした笑

  • ぴとん 2015年04月28日 17:07

    ∟Naiさん

    本当夜になると悶々となっちゃいます(´・ω・)でも寝ると忘れるタイプのかなり単純な奴なんで!笑

  • ぴとん 2015年04月28日 17:09

    ∟薬師さん

    あんな事書いといてお恥ずかしながら嗜む程度にしか出来ません(*/ω\*)キャッ
    そういうのギャップ萌えって言うんですよね?←自分で言っちゃう

  • ken00 2015年04月28日 20:47

    ヨシヨシ(*・ω・)ノ(T_T)
    ぴとんちゃんの年で年とったなら俺はどうなる(笑)

  • ぴとん 2015年04月28日 22:23

    ∟ 一歩☆さん

    そうですね。確かにその経験があるからこそ今の自分がいるっていうのは納得させられます。
    あの時もっと違う方向に進んでたら今どうなってたんだろうなって思う時、最近凄く増えてきました。

  • ぴとん 2015年04月28日 22:25

    ∟ken00さん

    お、落ち込んでなんかないんだからねっ///
    いやいや男性の30代なんてまだまだこれからじゃないですか!私は友人の第一次結婚出産ラッシュに干からびそうです笑(お財布的な意味で)

  • MT 2015年04月28日 22:34

    早寝早起き
    この年になると、考えるのが面倒くさくなります
    (−_−;)

  • Mas★ 2015年04月28日 23:01

    ギュイイイイ~ン←けいおん!の擬音にしか聞こえなかったwww

  • 幸太郎 2015年04月29日 00:27

    ドラえもんのスタンドバイミーを観ると、めっちゃ泣きますよ!
    純真な子供に戻れます(笑)

  • ぴとん 2015年04月29日 00:35

    ∟てる♪さん

    学生の頃は早起きが本当に苦手でよく自主休講とかしてたんですけど卒業したら逆に早起きする必要が無くなったので自分で危機感を感じます(´・ω・)

  • ぴとん 2015年04月29日 00:36

    ∟Mas★さん

    けいおん見てたんですか~(*`・ω・´)?
    むぎちゃんむぎちゃん~!!、

  • ぴとん 2015年04月29日 00:39

    ∟ 幸太郎さんさんさーん!

    ドラえもんとしんちゃんはどの映画も感動系ですよね( ;∀;) カンドーシタナー
    そんなに泣けるなら見てみようかな!

  • ぴとん 2015年04月29日 01:41

    ∟ヨースケ2014さん

    ディズニーで泣くとは思いませんでした。不覚
    本当に!!あおいちゃんが!!!エモかわいい!!高良健吾くんも桐谷健太もアジカンも大大大好きなので最高の映画です!
    はじめまして!!

  • gomapo 2015年05月01日 18:23

    たとえーばー('□' )
    ゆーるーい('ㅂ' )
    しーあわせがだらーっとー('ロ' )

  • ぴとん 2015年05月01日 19:54

    ⇒gomapoさん

    つづいーたーとするぅー(・ロ・ )
    きーぃっとー(・ロ・ )
    わるいーたーねがめーをだーしてー(・ロ・ )
    もおー(・ロ・ )
    さーよならーぁーなんだーあー(・ロ・ )

  • ベッキャム 2015年05月20日 09:13

    ソラニン、観よう観ようと思って結局観ず・・・苦笑

    ネガティブなのは、より良くしようという表れかと☆

  • しのやん 2015年05月21日 01:09

    夜は考え事だめですよ 楽しいこと考えるようにしてます
    さっきラジオでローリングストーンズかかってた

  • hiro 2015年06月04日 12:45

    君を欲しくなる

    な~んて!

  • タカひろ 2015年06月12日 14:02

    最近、涙腺が弱いです。
    俺は、歳の性だね(o;ω;o)

  • hiro 2015年06月21日 18:45

    お疲れ様~!
    INしたのかな?

  • 結城 凱 2015年06月22日 07:46

    過去は振り返っても見つめるもんじゃないって思うよ(・∀・)

  • hiro 2015年07月06日 12:02

    こんにちは!
    写真は何処にかな?

  • 薬師 2015年07月25日 18:24

    あれ?茶髪にイメチェンですか?
    その髪の方が子供服のお姉さんとして重くないかなぁ(^_-)

  • Fumiya 2015年09月17日 20:12

    ぴとんさんおひさしぶりです!

    もしよかったらだけど俺の日記にコメントしてくれるとうれしいな^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴとん

  • メールを送信する

ぴとんさんの最近のデジログ

<2015年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30