デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタ添付画像を注視(@_@)

2015年04月04日 06:36

ワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタ添付画像を注視(@_@)

添付画像は、何か分かりますか




そう
養生テープです。

チョーセンのには、必需品ですぞ


先日、開通したKTXの湖南線で使われた。
何で

走行中に部品が反り返り、90㎝×90㎝ガムテープを貼って走行

所がスピードに耐え切れず剥がれて、途中で停車して、貼り直して再度走行


90×90とは、デカい穴だぜ

よくよく見てみると、ガムテープではなく、養生テープじゃん

せめて、アロンアルファでも使えよ

『走る棺桶』の面目躍如

なお車体の製造会社は、『現代』ですぞ

このデジログへのコメント

  • ☆かずみん☆ 2015年04月04日 09:18

    養生テープですか?

  • 管理貞操帯 2015年04月04日 10:06

    > ☆かずみん☆さん
    流石、チョーセンですな
    走る棺桶は、又の名を走る背折号と言う

    I am president(僕大統領)は、世界一の技術と自画自賛

  • ちゃっぴぃ 2015年04月04日 10:19

    こんな物を使うんですから、さぞ色々役に立っている事でしょうねw

  • 管理貞操帯 2015年04月04日 10:29

    > ちゃっぴぃさん
    90㎝角の穴ですよ

    養生テープなんて直ぐに剥がれるのにね

    I am presidentの口に、貼っておけ

  • 管理貞操帯 2015年04月04日 16:03

    > オリンピアさん
    チョーセンのには、ガムテープ、養生テープ、アロンアルファは、必須ですね。

    アジアフラフラ銀行に加盟して、注文を取るつもりですよ

  • 管理貞操帯 2015年04月04日 16:11

    > megu(^^)vさん
    ケンチョナヨで、おわりの仕舞いです。

    チョーセン民辱は、自分達の失敗は、笑ってごまかします。

    ことあれば、日本が悪いと言う

    禿舛は、助けないの

  • nanasi 2015年04月04日 22:38

    怖いですね。

    関わりたくない、絶対に。

  • 珠煉 2015年04月04日 23:25

    見ない、聞かない、助けない。
    これで良いと思います。

  • 管理貞操帯 2015年04月05日 07:53

    > 珠煉さん
    その逆を行くのが、ハゲ舛都知事

    元嫁も、問題ばかり起こしています

  • 菜花黄名子 2015年04月05日 10:18

    その修正かなり絶対不可能な修正だろそんな馬鹿な事あったんだ無料に決まってるその後はどうした?

  • 珠煉 2015年04月05日 22:56

    剥げ夫妻を日本から追放すれば事は治まります。

  • 管理貞操帯 2015年04月06日 06:47

    > 珠煉さん
    片山 さつきは、いつも上から目線だから、野党側から、徹底的に追求されていたね。


    鬼の目にも

  • 管理貞操帯 2015年04月06日 10:26

    ☆佳奈☆さん
    アロンアルファの会社の課長と、飲み屋で一緒になるから、チョーセンに輸出するなと、言っておきます。
    一昨日、喫茶店のマスターとで会いました。を持っていたから、検索させたらバカ笑

  • ゆみりん24 2015年04月06日 11:08

    当初ガムテープとニュースで読んで、それだけでもありえないのに
    写真見て爆笑!!それで走っていいの?

  • 管理貞操帯 2015年04月06日 11:24

    > ゆみりん24さん
    ケンチョナヨ

    チョーセン民辱とは、そんなもんです。

    第2ロッテも、ヒドいしバベルの塔になりかねないね

  • 管理貞操帯 2015年04月06日 14:14

    菜花黄名子さん
    90㎝角の穴が開いたんだけど、1度貼ったけど途中で剥がれ、途中駅で再度修理
    20分遅れで、終着駅に到着
    I am presidentは、世界一の技術と自画自賛
    ケンチョナヨ

  • 珠煉 2015年04月06日 23:00

    良い気味ですよ。
    このまま日本から永久追放です。

  • 管理貞操帯 2015年04月06日 23:23

    > 珠煉さん
    ハゲ舛都知事と一緒に、チョーセンに追放だね
    国の金、都の金を好き勝手に使うバカップル

  • 珠煉 2015年04月07日 23:02

    禿をどうにかしないと都のお金を全部使いますよ。

  • 管理貞操帯 2015年04月08日 09:55

    > 珠煉さん
    リコールはどうなっているのだろう


    ハゲは、税金の無駄遣いばかりしていますね。

  • 珠煉 2015年04月08日 16:06

    リコール諦めたのかしら?

    チョンやチュンは無駄が多い人種ですから。

  • 管理貞操帯 2015年04月08日 19:53

    > 珠煉さん
    東京人間は、単純で根気がないのでは


    歴史もないしね。

  • 珠煉 2015年04月09日 13:44

    諦めも早いのか・・・。

    何て根性のない都民だ。

  • 管理貞操帯 2015年04月09日 14:07

    > 珠煉さん
    石原さんに、カンバックしてもらわないとダメですね。

    先程、陛下がペリリュー島に行かれていますが、厚労省の村木のババアが、なんで説明してるんや

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2015年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30