デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イメチェン

2007年01月30日 16:04

ただいま髭を伸ばしています。いえ、前から髭は生やしているんだけど、ちょっと飽きたので違う形にしようと思って。

イメージとしてはインテリテロリスト。いえ、エロテロリスト(=インリン)じゃないですよ。笑

あわせて髪型も体型も変更予定。いえ、体型はしばらく時間かかりますけどね、笑



しかしここで問題が一つ。

髪型なんですがね。


一体どんなヘアスタイルにするべきか?


美容院ヘアカタログみても、まるで参考にならない。

なぜならカタログに出てるのはオシャレ命・ファッションは生きがい、っていうワカモノ達の奇抜なヘアスタイルばかり。ビジネスシーンでこんなカッコしてたらアリエネ~って言われちゃいそうなのばかりだから。

だからといって、テレビ・映画に出てくる渋オジ系タレント俳優さんもこれまたあんまり参考にはならない。

たとえば愛ルケ映画版に出てた佐藤浩市トヨエツ。どう?彼らのヘアスタイルカッコいい?別に良くないよね~。なんかフツーのオジサンっぽくない?

しかもボクの髪質は、細くて柔らかい猫ッ毛で、その上部分的に癖毛。よってまっすぐサラサラスタイルは難しい(いや、ストレートパーマとか縮毛矯正すれば不可能ではないけどね)。

さて、そこで女性の皆さんに質問。

アナタは男性のどんなヘアスタイルが好きですか?


参考になるご意見を下さった方々の中から、抽選で10名様にイイモノ差し上げます。なお、発表は発送をもって・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

え?信用ならん?
ホントに発送するのかって?

いや、それはほら、「ではこの虎を退治しますから、誰か屏風のなかから追い出して下さい・・・」っていう一休さんと同じで・・・・(モゴモゴ)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジン

  • メールを送信する

ジンさんの最近のデジログ

<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31