デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ヨルダン

2015年02月04日 06:06

ヨルダン

ISILの捕虜になった、ヨルダン空軍兵士を、先月3に、生きたまま焼却されていました。

だから、兵士の画像が、出ないわけですよ

ISILの兵士は、捕虜にしたら、首だけ出して生き埋めか、檻にいれて焼却ですね。

九条の会』は、どないしまんねん

このデジログへのコメント

  • 菜花黄名子 2015年02月04日 08:32

    ひどい!

  • ☆かずみん☆ 2015年02月04日 08:50

    もう人の心を持たぬ鬼畜ですね
    いや、鬼畜以下。人の命を何だと思ってる
    のでしょう…

  • 珠煉 2015年02月04日 09:28

    うわ~・・・・。
    さっさと壊滅させいと調子にのりますよ。

    既に殺人を楽しんでいとしか思えない。

  • nanasi 2015年02月04日 23:15

    鬼畜ですね。

    酷すぎます!(╬゚◥益◤゚)

  • 管理貞操帯 2015年02月05日 18:56

    > あ♪んさん
    イスラム教の教えに背いたISILは、地獄に落ちるわ

    その後の処理は、今日のログに書きましたよ。

  • 和美 2015年02月06日 07:29

    残酷で酷いよねぇ

  • 管理貞操帯 2015年02月06日 12:17

    素直さん
    凶惨盗や、趙善花(福島みずほ)は、安倍が中東を歴訪したのが悪いと言うが、去年の5月に決まっていた歴訪
    ISISは、女性を奴隷にして売り飛ばしていますロシアや支那は、ダンマリかいな。

  • 管理貞操帯 2015年02月07日 08:08

    > 和美さん
    日本の『平和団体』の多数は、間違っています。
    凶惨盗や、社民盗は、イスラムに対して、何も言えず、安倍内閣ばかり批判して何もしていない。
    中尉の遺体や、檻はチョーセン製の、重機でしたよ。

  • 管理貞操帯 2015年02月07日 19:57

    ☆佳奈☆さん
    も同じです
    東京、横浜、名古屋、大阪、和歌山、神戸、北九州、福岡、沖縄と、逃げ惑う市民を無差別爆撃広島、長崎で2種類の核実験をして、謝罪どこれか、正当化し今の教科書にも載せています

  • 管理貞操帯 2015年02月07日 20:04

    > ゆうな(初心者)さん
    同じアラブで、資金供与している富豪がいます。
    アメーバ状に延びたルートを切る事

    更に、礼拝時間、ラマダンの時期を狙いうちをして、空爆ですよ

  • 管理貞操帯 2015年02月07日 20:07

    > オリンピアさん
    支那とロシアは、ダンマリです。

    シリアを弱体化し、内部分裂をさせた2国に、処理をさせないと

    どちらも、国内事情で、イスラムに刃向かえない、腰抜けだよ

  • 管理貞操帯 2015年02月12日 05:57

    > 珠煉さん
    燃やした後は、チョーセン製の重機で、檻とも粉々にされています。

    ここでも、チョーセンは荷担しています

  • 管理貞操帯 2015年02月12日 06:05

    > ☆かずみん☆さん
    ムハンマド(マホメット)の教えに背く行為の連続です。

    通称イスラム国や、過激派はコーランに書かれいる文字すら読めないです。
    教育を受けると、嘘がバレバレですから。

  • 管理貞操帯 2015年02月12日 06:10

    > 菜花黄名子さん
    カメレスで失礼しました。

    アイツらは、拉致した女性を奴隷にして、売り飛ばしています。

    特にヤズディー教徒への仕打ちはひどいです。

  • 珠煉 2015年02月12日 22:59

    本当に酷い事をしますね。
    チョンはこの世から抹殺でしょう。

  • 管理貞操帯 2015年02月14日 18:22

    > 珠煉さん
    スワップも年期切れで、更新しないでしょう

    12000億円を返せ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2015年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28