デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

面白くも何ともない超個人的な話

2015年01月03日 21:06

明けましておめでとうございます!

今年は年明け早々初雪が降り、元旦は仕事だったのですが…

新年早々、職場の人に今年は結婚するの?親も孫の顔見たがってるでしょ?攻撃をされてブロークンハート(´・ω・`)

あのね、したくてもね、愛しのジェイソン結婚してくれんのじゃぁああ!…とは言えませんでしたが←

だいたい結婚なんてしたいと思って簡単に出来るものでもないんだから、放っておいて欲しいです…

前々からたまに言われてましたけど、この先も度々そういう話を振られるんだろうなぁと思うと…憂鬱です。
余計なお世話じゃー!ヾ(`д´)ノ


結婚、考えてた人もいましたけどね…結局別れちゃったんですよね。
婚約破棄に近い形で一方的にフラれたのでそりゃあもう大層べっこべこのぼっこぼこに凹みました。
その割りには回復も早くて1ヶ月経つか経たないかくらいで吹っ切れたので良かったですけどね(笑)

まぁ彼との間には色々問題もあって私も不安だらけだったので今では早まらなくて良かった~、と思ってます(^o^)


周りの人からは別れた方がいいとか他の人とも付き合ってみればいいと散々言われましたが…私はそのうち変わってくれると信じて耐えてましたけどダメでしたー\(^o^)/


彼とは距離を置いてた時期もあって、その時知り合った方に悩みとか聞いて頂いたり遊びに連れていって頂いたりしたんですが…別にやましい事は何もないのに会ってるだけで罪悪感を感じるようになってしまったんですよね…

その方には正直に言ったら分かってくれましたが、結局疎遠になっちゃいましたね…。

あの時、モラルを棄てて昼顔的な路線に走ってたら違った今があったのかな…なんて思ったりもしましたけどやっぱり私には越えられない壁なんだろうな…私の精神構造では浮気の類いは許されないんだと思います(笑)
世の中真面目?に生きてると損するんですかね…w
でも付き合ってる以上は裏切るような真似したくないですしね。

そして私はいつまで2次元や2.5次元永遠片想いを続ければよいのでしょうか(笑)


私にも至らない点が多々あったんでしょうけど、破局してしまった最大の理由は彼がHOMOになってしまった事…と言うと大半の人がネタだと思うことでしょう。
しかし私は半分くらい本気でそう思っているのでした…終わり(笑)

このデジログへのコメント

  • トムト 2015年01月04日 07:20

    結婚なんて、縁だから
    早いか遅いかなんて、関係なくて幸せになれるかどうかだと思うよ!
    焦る事はない

  • こういち 2015年01月05日 00:30

    女性の場合実家に帰ると結婚攻撃が待ってるんですね(笑)
    結婚したら今度は孫はまだか攻撃になりますよ

  • マサ† 2015年01月05日 20:06

    初めまして
    浮気の類は許されないとか裏切るような真似したくないって
    凄く共感できます!

  • 由季★ 2015年01月05日 22:09

    > fomalhaut★残滓さん
    そうなんですか…タレントのユッキーナは相談相手に走って幸せになれたパターンですよね(笑)
    永遠の人とは…あっ(察し

  • 由季★ 2015年01月05日 22:10

    > complicated=コンさん
    色々ありましたね~…楽しかった思い出よりも嫌な思い出の方が鮮明に残っている虚しさときたら…(´ω`)
    当時は本当に気疲れしました(笑)

  • 由季★ 2015年01月05日 22:13

    > きょじゅさん
    ホントそれなんですよ!
    タイミングってものがあるんですから…皆が皆、敷かれたレールの上を走るが如く当たり前のように結婚出来ると思ったら大間違いじゃー!と言いたくなりますw

  • 由季★ 2015年01月05日 22:14

    > トムトさん
    ですよね、焦って無理に結婚したって幸せになれませんよね…!
    悪気はないんでしょうが何で急かすようなこと言うんだろうって思います。
    良き縁に巡り会える事を信じます(*´ω`*)

  • 由季★ 2015年01月05日 22:15

    > こういちさん
    私は職場で攻撃を受けたのですが…結婚に孫の言葉攻めでハートフルボッコは勘弁して欲しいです…(´-ω-`)
    もうやめて!由季のライフはゼロよ!(笑

  • 由季★ 2015年01月05日 22:19

    > 蒼山猫さん
    初めまして!
    浮気を疑う辛さはよく分かりますし、自分がされて嫌な事は相手にもしないようにする主義なので(´・ω・)
    何より罪悪感には勝てません(笑)

  • カズくんです 2016年05月15日 00:20

    初めましてm(__)m
    あしあと帳見当たらないので、ここに書きました。
    LINE友達から、仲良くしたいと思って書きました。
    よかったら、ID送ってください!
    よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

由季★

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31