デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今日はいい日になりそう?

2014年12月24日 12:33

みなさん、Merry Christmas!

今日はたんなる平日で、特にクリスマスって感じはしないけど(笑)

海外の取引先から、私あてにクリスマス花束が送られてきました(^◇^;)
さすが、いきのある外国人のやりそうな事です(笑)
ちょっと私のデスクまで配達人が持ってきた時は恥ずかしかったけど(笑)

日本人は皆びっくりするもんなんですね^^;海外だと、普通とも言えるのに。

ちなみに会社で花束、いけてます(笑)

このデジログへのコメント

  • 家政夫はみた 2014年12月24日 12:35

    外国やるなあ
    日本の会社から、盆にはお線香届かないね(笑)

  • ☆free★ 2014年12月24日 13:05

    少し照れますが、嬉しいですね(^_^)

  • たか 2014年12月24日 13:58

    そういうのは見習いたいね。
    ちょっと恥ずかしいけど…

  • よっしー 2014年12月24日 14:01

    粋な事しますね♪(^∇^)

    普通に粋な事が出来るって、カッコイいですね!ヾ(o´∀`o)ノ

  • どるふぃん 2014年12月24日 17:53

    海外の取引先から~すご~い
    えりさん人気者ですね
    こちらは空元気してますよ

  • ペケ 2014年12月24日 18:02

    オシャレすぎますね!

  • ひー 2014年12月24日 21:04

    クリスチャンじゃないからなー。

  • よしのぶ 2014年12月25日 00:25

    街はクリスマスムード
    外国人はストレートでカッコイイですね。
    日本人だとキザって言われそう

  • しのやん 2014年12月25日 00:36

    Merry Christmas!

    素敵なプレゼントやなぁ

    今日は外人と会話したわ

  • ポコ太 2014年12月25日 02:01

    残念ながら、いい日にならなかったです!(ToT)

  • ひろ 2014年12月25日 02:02



    これじゃ、ダメ?(笑)

  • snowfox 2014年12月25日 03:12

    メリークリスマース( ̄(工) ̄)

  • あつし☆ 2014年12月29日 11:56

    ID送ってー

  • hyogo 2015年01月02日 00:10

    おめでとう、今年もチャット宜しくね
    会えたら良いね

  • awawa 2015年01月02日 15:20

    あけましておめれとう

  • にしくん^^ 2015年01月02日 21:39

    あけおめですー。
    寒いお正月になりましたね。
    京都はすごい吹雪だ。。(>_<)

  • hyogo 2015年01月07日 22:41

    チャット待ってますよ

  • アホッポ 2015年01月09日 12:59

    エエことあるよ、寝正月、えりぽよ電話してこんからな(笑)lineもあれやし、俺は、いいことなしやわ

  • takasi, 2015年01月13日 22:51

    おみくじ引いとこ なに吉かな~大吉でて良かったですね 今年は良い人現れますね(^o^)

  • takasi, 2015年01月15日 15:03

    えりぽよいろいろ話しが出来るならLINEの ID教えてくれない 色んな話ししよう今日は夜勤ですよ

  • 慎太郎 2015年01月20日 15:30

    実は男でも

    花束もらうと妙に嬉しかったりしますw

  • 武丸 2016年04月08日 12:22

    ……意味わからん(・∀・)(笑)

    仕事は順調にバタバタしてる感じ???

    がんばって飲みにいこ~&#1641;(>ω<*)&#1608;

  • ラクティー 2016年05月21日 11:20

    日本人の感覚には無い物ですね。
    何故花束が送られてきたか?
    そこが知りたい
    ONE PIECE好きなんですね。
    何処で会えるのでしょうか?
    感想を教えて下さいね。
    楽しんで来て! ( ^ω^ )

  • ブルー 2016年10月17日 13:20

    僕は花関係の仕事してるから 今度花束送るよ笑

    仕事大変そうだね お疲れ様

    いつもありがとう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えりぽよ

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31