デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

彼氏にお金を貸しました・・・。

2005年09月04日 01:14

こんばんは。
今日のデジログは少し暗い内容になりそうです・・・。
m(_ _;)m ごめんなさい。。。

タイトルのとうり、先日彼氏にお金を貸しました。
金額は五万円です・・・。

なんでこうなったかというと・・・

私の彼氏借金持ちです。
なんで借金があるのかというと、彼の家は貧困な家庭で、家庭自体にも借金がある状態だそうです。
親が返済に困ると、彼が変わりにその月の返済金を出しているそうです・・・。

こうみたら問題ないように思えるのですが、家の借金を返すために、彼は昔自分の借金をつくったそうです・・・。

その返済がまだ終わっていないうえに、彼のお父さんの会社が倒産してしまい、現在家借金も払えない状態で彼が変わりに払っています。

今、彼は家の借金と自分の借金を払っている状態で、最近とうとう限界がきたらしく、私に頼ってきました。

彼の家のことや、借金のことは知っていました。
でもお金のことで、私に頼ってきたのは、初めてでした・・・。

一年と半年付き合ってきましたが、なんだか、初めてリアルに彼の現実を感じました・・・。

お金を貸したことに後悔はしていますせん。
彼は必ずきちっと返してくれると思うし、逃げたりするような人ではないし。

ただ、今後にとてつもない不安を感じてしまいます・・・。

できることなら彼と一緒にいたいと思うけど・・・。

なんて言葉にあらわしたらいいかもうわかりません・・・。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミキ

  • メールを送信する
<2005年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30