デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ファインスタイン委員長

2014年12月14日 09:16

ファインスタイン委員長

アメリカ上院情報委員長
米軍捕虜拷問問題で、軍を痛烈に批判している。

おいおいそれって、何十万人

それより、一般市民無差別空襲で殺害&広島長崎で『核実験』で30万人を殺害したのを、何故批判しない

原爆被害者は、まだ苦しんでいるのを、問題にすらしない

この拷問問題を、支那が痛烈に批判をしているが、支那拷問したあと、全員殺害しているから、表に出ない。
またチベット僧侶が、抗議の焼身自殺をしているが、これも拷問の一つです

このデジログへのコメント

  • ちゃっぴぃ 2014年12月14日 09:32

    自身の身体と心を痛めつける民衆をそのままスルーだなんて訳がわからない!自分の保身のみなんですね。

  • 管理貞操帯 2014年12月14日 11:55

    >オリンピアさん
    では、本土決戦になった時、米軍兵の戦死者が何十万人にもなるから、原爆を投下した。
    つまり米兵の安全を確保する為だと、教科書に書いています

    支那やチョーセンと同じスタンスですよ

  • 珠煉 2014年12月14日 22:54

    シナもアメリカも同じ穴のムジナですよ。

  • nanasi 2014年12月14日 23:53

    大いに賛同します!


    日本人を実験台にして、許さない。

  • 管理貞操帯 2014年12月15日 05:01

    > ☆佳奈☆さん
    の教科書が、こんな事を書いていて、君達はどう思うか
    と、日本の教科書で、問いかけたらどうでしょう

  • 管理貞操帯 2014年12月15日 05:11

    > 珠煉さん
    大国のおごりですね。

    そして、被害者意識が強いのも共通しています。
    但し、米軍人は、真珠湾攻撃やゼロセンには、敬意を評していますよ

  • 珠煉 2014年12月15日 23:19

    敬意を払えるかどうかそこが米国とシナやチョンの違いです。

  • nanasi 2014年12月15日 23:28

    日教組を解体し、

    教科書変更、

    次世代の党が惨敗。


    京都、次世代の1500票が共産に混入

  • 管理貞操帯 2014年12月16日 00:05

    > ☆佳奈☆さん
    狂惨盗に

    それは初耳です

    文科省の中に、日教組のスパイがいるのでは

  • 管理貞操帯 2014年12月16日 02:00

    > 珠煉さん
    はロス アラモスを国立公園にしようとしています。

    とんでもない話

    原爆を開発、実験そして、広島長崎に

  • 管理貞操帯 2014年12月16日 16:49

    > ちゃっぴぃさん
    の拷問を非難する中国やロシア

    お前らこそ、拷問が得意やろ

  • 珠煉 2014年12月16日 19:27

    人の事棚に揚げて本当に良く言ったものですね~・・・。

    シナやロシアも地に落ちた国ですよ。

  • 管理貞操帯 2014年12月18日 15:50

    > 珠煉さん
    ロシアは、ルーブルが超下落、原油が半額近くに下がって、貿易収支がガタガタ


    北方領土を返せ

  • 珠煉 2014年12月18日 22:59

    これを機に強気で返還を迫りましょう。

  • 管理貞操帯 2014年12月19日 15:03

    > 珠煉さん
    害霧消が、ダメなんですよ。


    ダメよダメダメ~

  • 珠煉 2014年12月19日 23:19

    外務省を一度解体ですな。

    脳なしはいらん。

  • 管理貞操帯 2014年12月19日 23:21

    > 珠煉さん
    大使館なんて、超高価なワインを並べて、自慢しあっています。
    全て税金ですゆ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31