デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

付きまとう女

2014年11月20日 17:09

今度の事業所の付きまとう女について、鬱憤晴らしをしとこうと思う。

まず、返事とかスッゴい雑。
「あー、そうですか」「へー」「はいはい」を抑揚もつけずに早口で言う。
質問する時も「え」と顔を歪ませてきく。
さっぱりした性格と粗野を完璧に間違えた礼儀知らず。

受け答えがおかしいし、冗談が冗談とわからない話し方する。話し方も何か変。
吃音とか、表現力が無いとかではなくて、「は」と言いたくなる。

正直、コミュニケーション不可能なんだけど。
こっちが避けまくってるのに、何回も声かけてくる。

例えば、洗面台使ってたら、横から割り込んできて、「ちょっと使わせて下さい」とか言って、3秒くらいで去っていくの。うちの事業所洗面台3ヶ所もあるし、他の所は開いてるし、3メートルも離れてないのにだよ?別にそこがお気に入りで、そこしか使わない障害があるというわけでもなく、使った事もあるくせにだよ?

だから、かなり勇気いったけど、近付かれるのは嫌だし、「洗面台使ってる時は別の場所使って下さい」って言った。

そしたら涙目になって、煙草吸うフリして外に行って、しばらく帰ってこなかった。

お正月神社に行こうと同僚が提案すれば、「私ダメ。5回連続で取り付かれたんで」と笑いもせずに嫌そうな顔して繰り返す。

この前はこの前で目の前にいる利用者じゃなく、近くのスタッフでもなく、遠くにいる私に近寄って来て、「ここ、CDありますか?」ときくんだけど、スタッフにきけよと思った。
プレーヤーか、何のCDかも言わないし、何なの?
自由なんだから、テメーで家から持って来いよ。
無いならはなから聞くんじゃねーよ。
イヤホンする事になってるのにから音楽流すし。馬鹿なの

それから、事業所で毎日の様に具合悪いと言い、寝込む。
しかも通路で
寝ない様にスタッフと近くで寝る場所を相談しても、それ聞いて傷付いたフリ装って、次の日には忘れてるのか、また通路で寝ようとする。

通路以外に寝る所沢山あるのにだよ
他の人は通路以外で寝てるのにだよ

何なのこの女

これで2児の母。しかも1人は成人したらしい。

よく生めたよね。
その前に抱けた男が凄い。
前の事業所の頭のおかしな女もそうだけど、超・自己チュー。そして、被害妄想の固まり。

(ウラに続く)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アンナ

  • メールを送信する
<2014年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30