デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】温泉は好きですか?

2014年11月05日 01:39

温泉っめちゃめちゃ好きです!

最近は急に寒くなりましたが、皆さん風邪などひかれていませんか!?

寒くなるほど温泉が恋しくなりますね。
入るまではすごく寒いけど、
ドアを開けて湯気を見たら、
寒さを忘れてしまいます★

温泉の後のお食事の時間もとても好きです。
部屋食だったことが何度かあるのですが、畳なのも嬉しいし、非日常ですよね!
広いお風呂に入りたいっ!!

このデジログへのコメント

  • オニオン 2014年11月05日 06:27

    広いお風呂。いいですよね~。

    隣に湯けむり美人が…。

    妄想です。

  • tomorou 2014年11月05日 06:50

    たまには、ゆっくりまったりしなければ!ですね(^^)

  • マールボロ 2014年11月05日 07:29

    温泉いいですよね!!
    足を伸ばせるって最高!

  • ホリー 2014年11月05日 09:42

    温泉は温まるし、いいよね!
    有馬とか近場の温泉なら日帰りできるね
    仲良くなったら一緒に行かない? 笑

  • まこと 2014年11月05日 10:04

    ここ数日、いきなり寒くなってきたので確かにその気持ち分かります。で、誰と温泉に行きたいのかな?

  • ★★ゆうな★★ 2014年11月05日 11:09

    > オニオンさん
    露天風呂でゆったり過ごしてみたいです、湯けむり美人なりたい!

  • ★★ゆうな★★ 2014年11月05日 11:10

    > tomorouさん
    肌ツヤもきれいになりますしね!

  • ★★ゆうな★★ 2014年11月05日 11:10

    > マールボロさん
    綺麗な景色見ながら、リラックスしたいです(^O^)

  • ★★ゆうな★★ 2014年11月05日 11:11

    > ホリーさん
    日帰りなら朝から出発しないとですね!

  • ★★ゆうな★★ 2014年11月05日 11:11

    > まことさん
    いつか彼氏と行きたいです!

  • s.taku 2014年11月05日 13:29

    まったりと温泉いいですねぇ~♪♪ のぼせないようにですよww

  • しょうや 2014年11月05日 14:06

    雪の降ってる露天風呂に行きたいなぁ(笑)

  • ★★ゆうな★★ 2014年11月05日 20:47

    > s.takuさん
    ほんとや、のぼせちゃわないように気をつけなきゃ!優しいですね!

  • ★★ゆうな★★ 2014年11月05日 20:47

    > しょうやさん
    ロマンチックやね★城崎とか?

  • king-of-hand 2014年11月06日 00:15

    最近は日帰り温泉してます(笑)
    入りたい時、パッと行けてええよぉ^^

  • ★★ゆうな★★ 2014年11月06日 00:31

    > king-of-handさん
    日帰り人気ですよね!でも上がったら眠たくなりそう…

  • takashi 2014年11月09日 09:40

    週に一度は銭湯!近くに天然温泉の銭湯があるのでお気に入りです!さあ、今日もだ!いいでしょ!!

  • ★★ゆうな★★ 2014年11月09日 10:35

    > takashiさん
    お家の近くにあるんですねっうらやましい!

  • シンイチロウ 2014年11月10日 22:19

    三連休にはよく行きます。
    先週も行ったし、
    次も行く予定。
    山の中の温泉やけど。
    温泉…いいよね!

  • ★★ゆうな★★ 2014年11月10日 22:56

    > シンイチロウさん
    いつもお近くに行かれるんですか?

  • シンイチロウ 2014年11月11日 07:30

    気に入ってる所は
    日帰りで行ける場所やけど、
    車で行かないと大変な、
    結構な山の方にありますね。

  • ★★ゆうな★★ 2014年11月11日 08:25

    > シンイチロウさん
    山の方は秘湯ですね!気になる(>_<)

  • シンイチロウ 2014年11月15日 21:46

    山にはあるけど、秘湯、ではないんです。
    ただ、湯質はすごい良い!
    山の中なんで車でないと行きにくい。

  • ★★ゆうな★★ 2014年11月16日 00:15

    > シンイチロウさん
    湯質は大事ですね!ツヤツヤになりたい(*^^*)

  • ★★ゆうな★★ 2014年11月17日 22:11

    > 美山秀さん
    部屋食とか豪華ですね!!
    檜風呂とか憧れます!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★★ゆうな★★

  • メールを送信する

★★ゆうな★★さんの最近のデジログ

<2014年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30