デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最終日。。。ハプニング(>_<)

2014年10月13日 23:53

キャンプ、最終日は天気も良く、冷えた夜明けの朝露は凄かった!
コットンタープをも、ずっしりとさせる山の朝露。

山間をたっぷりドライブして、チーズ工房カマンベールソフトも美味しかったっす!!

夜は温泉のあと。。焚き火でまったり。。。のはずが、またしても隣に入った2家族の団体。
サイトの中を横切ったり、子供らの奇声は夜中2時まで。。。(-_-#

すっかり寝不足の朝、事件は起きました!
早めの朝食最中、洗い場で食器を洗っていた奥様が何かを落としたドン!と音と共に。。。

シューっ!!
一面、真っ白になりました。

一同ひとまず避難すると、中から白煙を噴く消火器を持った奥様が。。。
湯たんぽを落とした場所が、消火器らしく。。。食事は、台無しです(>_<)

キャンプ場の係りの人が総出で掃除をしてくれて、仕方なく残り物を処分していると、
いの一番に洗い物を再開した奥さん?どんだけ迷惑かけたか、気付いてない???

間も無く、仲間の奥様登場で掃除中の係りに話かける。。。更におかしな展開に!

バトミントンはなぜしては、いけないのですか?」
「バドは、羽根ですか?球ですか?」
消火器のことも含めて、安全管理に問題があるのでは?」
「消防に連絡しますから!」

立て続けにまくし立てた後、その場から居なくなったが。。
バドのことにしても、ホームページにも載っていて、承知で来たはずなのに。

人間相手の仕事は、大変です!
自分が経営者なら、お代は要らないかと帰ってもらいますが。。。

知った顔の懐かしさに触れたり、知らない人と挨拶や話をしたり、楽しみもあるのに。
何とも、後味の悪いキャンプになりました(=_=;)

次は。。。どこに行こうかな

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

dada

  • メールを送信する

dadaさんの最近のデジログ

<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31