デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

青の微笑

2014年10月01日 13:28

よく携帯で色んなサイトを見てると色々広告が出てくると思うんですが、そこの広告の中でとある漫画サイトの広告が気になって。

その中で「青の微笑」っていう漫画が特に気になって。

漫画なんて何十年ぶりに見るんじゃないかな??でもレビューとかも良かったので見てみることに。ポイントを買わなきゃだから、そんなに連続では読めないんだけど・・・。

血の繋がっていない兄妹がいて、お兄ちゃんの方が妹の方にとにかく絶対的な愛情というか、歪んだ愛情を持っていて。無理矢理SEXとかもしていて。昔から。妹に友達が出来るものなら怖いくらいの束縛をしてきたり。

妹には自分以外の存在はいらないと思わせていたんだけど、ある日、東京から転校してきたある男の子とその妹がどんどん仲良くなって付き合っていくことになるんだけど、もちろん兄が黙っているわけもなく・・・。

男の子とその妹がデートしているところに来て、男の子を殴り、その目の前で妹を犯す・・・・みたいなまぁ、壮絶な鬱漫画なんですけどww


最初は「束縛されるぐらいの愛情って・・・きゃんっ」ぐらいに思ってたんだけど、読んでいくとどどん自分も鬱になってくる感じ・・・。

そして自分のトラウマとかも思い出してしまったりで余計に鬱。


けど、ここまで引き込まれた漫画は久しぶり。自分の感情まで持ってかれちゃうんだもん。


そして主人公とどんどん恋に落ちていくその転校生男の子底抜けに純粋で良い奴で。


それがDさんに見た目も性格も似てて、より鬱になっていくという・・・・ww


デジログを更新していなかった間、Dさんとも色々ありまして。Dさんと出会った頃より、私にとってDさんが本当に大事な存在になっていて。

Dさんはいつも私を支えてくれる存在になっていて、無くてはならない人になっています。好きだからこその依存も互いにしちゃっているんですが、まだ私には彼氏がいるので、どうしよう・・・というところです。


本当に純粋で真っ直ぐなDさんなのに。


こんなにハマるとはなぁ・・・・。出会いって分からないものだなぁとつくづく思います。

このデジログへのコメント

  • naonao28 2014年10月05日 01:07

    > zingさん

    なんか色々とバタバタしました

    はい、頑張ります(●´ω`●)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する

naonao28さんの最近のデジログ

<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31