デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】繊細な方がいいの?

2014年10月01日 06:50

今日のお題はこれ!




繊細か。





これね、難しいよね。






娘が繊細ちゃんですが、、、





気にされたら、大変&めんどくさい。




デブって冗談でも言われたらご飯食べないし、、、





自分で可愛いと思って鏡見たら意外と違った時も、、、





何回も私可愛い?と聞いてくる。





色々めんどくさいし大変。





んで私はどうかと聞かれたら、、、、





おおざっぱよりではあるけれど、、、繊細か?と問われたら違うと答えられないwww





意外といつまでも気にしだしたらウジウジ気にしてしょげてるw





だからいいか、悪いかという質問だとしたら、どちらともいえないので何事もホドホドですねw





繊細じゃなきゃ気づけない事もあるわけだしねw












題    結婚してる男







昨日、旦那帰宅後。





今日俺、告白されちゃったw




と嬉しそうに言ってきた。





特に旦那に対して感情はないが、、、





家庭を壊されるのは本意ではないので、イラっとしたんですが、、、





そこで思ったのは、、、





なぜ既婚男性ってモテル、、、




今回は結婚してるって思ってなかったみたいなんですが。。。




前にも書いたかもですが、、、




既婚してるという事で、男は器がでかいというか、受け止めてくれるっていう安心感みたい




なのが雰囲気から出てるって思うし、隣の芝が青く見える的なところもあるんだろうなって





思っていたんで、、、




あくまで、既婚してるって事がモテ要素だと思ってた。





でも今回のように結婚してないって思っていたという事は。




本気で付き合いたいと思ったって事だろうから、、、




うわ、、、、キモイ





あいつの何がいいわけ、、、




ありえない。




確かにあいつは、弱ってる所に調度いい加減の優しさとか気遣いをくれるが、、、




それだけで好きになってしまうような外見ではないし。。。




知れば知るほど、ねーなって思うような奴なのにwww




恋は盲目過ぎやしませんかwww




旦那はちゃんと結婚してるし、不倫とかしないし、奥さん大好きだからごめんね~って





言っといたって喜んでましたが、、、





私は鳥肌、、、、





大好きって言ってほしい人はお前じゃね~www




って誰?って聞かれても困るわけですが。





結婚してる男、、、、




独身女性から見ると、、、




奥さんのシゴキにより、女からするとメッチャ気のきく男に見えるのかもね。





あくまできっと妻は自分の都合よくしたくて、無意識に行ったことだろうけどwww




新入社員でまだまだ擦れてない子からすれば、大人に感じたのだろうね。




とりあえず、、、今は静観してよ~っと。





前科者ではあるが、いちいち言ってると嫉妬勘違いされるからねwww




一度好きだと言われたら気にしだすのが人間。




最初はそんな気がなくても始まってしまう事もありますからね。。。





本当、そういう心配したくなくて微妙な奴と結婚したのに、、、





何か余計腹立つねwwww





ボディタッチされて喜んでるおじさんの何がいいんだかwww





私も結婚してる男性大好きですけどねwww

このデジログへのコメント

  • TO-Y 2014年10月01日 06:59

    モテるのに顔は関係なし!じゃないと俺の居場所無いからw

    きっと魅力的な旦那様は良妻によって完成!

  • mi-sa 2014年10月01日 07:06

    > ゆひすけさん

    私の調教が良かったのかしら?www
    悪妻ですけどねwww

  • 2014年10月05日 21:54

    奥さんのシゴキ・・・(^^;
    きっと既婚男性は余裕があるんですよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mi-sa

  • メールを送信する

mi-saさんの最近のデジログ

<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31