デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

目指せッッ!!

2014年09月13日 22:19

目指せ4000字(o´∀`)b
ということで頑張ってログを書いてみようとバカな事に挑戦するのが好きなしずもんです(^^*)

まずは今日のこと

今日はね、お休みだったので朝から知り合いのカフェへ行ってメロンパンアイスを食べてスムージーピーチアップルピーチパインを飲んだ( ´艸`)
ピーチが来週で終わりだったから今日行って良かったです(^^*)
それから買い物に行って食材とか生活用品を買った(^^*)
それからアリスを見ようと、湯布院まで行ったんだけど人が多い多い。。。
駐車場を探すのにグルグル廻ったけどやっぱり人が多く駐車場もなかったので諦めました(´`:)
その後はせっかくなので湯布院にあるワイナリーに行ってお酒を見たりブドウジュースを飲んだりして、それから石畳を歩きに行って滝を見ました(´▽`)ノ
自然~って所だったからとってもリフレッシュ出来たょ(〃ω〃)

車では帰りの半分くらい寝ちゃってて気だるさMaxな感じでした( ´ρ`)。o ○
この間まで眠れなかったのが嘘だったかのように休みになると有り得ない程眠るしずもんです(..;)
仕事へのストレスが休日に計り知れる(´-`)

やっぱり急性胃腸炎になったときも、急に胃が痛くなるのも夜眠れないのも仕事の時(>_<)
三連休明けたらまた仕事だょ~(*_*)

話は変わるけど最近は太鼓の達人ゲームを始めてハマっているしずもんです(っ´ω`c)
今日も帰ってから太鼓の達人ゲームを少ししたょ(*´▽`*)

ピアノとかするのに意外とリズム感がない。。。とゆうかまだゲーム機にすら慣れない(*p´д`q)゜。
ボタンも押し間違えるし5曲位すると疲れて目がしばしばします(´pωq`)

今、簡単ってやつ、レベルが一番低いやつをコンプしようと思って頑張ってるしずもんです(*´▽`*)
でも、とりあえず曲数が多い∑(OωO; )
そして、中々フルコンにならないのです(>.<)
しずもんがへたっぴ何だろうなぁと悲しい(´・ω・`)


と、これだけがんばったけどまだ後3108文字ほどあります(>_<)

あ、さっきはルパンDVDを見ていました(^^*)
ルパンはやっぱカッコいい(^^)/
顔は格好良くないけど女の子への接し方とかホントカッコいいよね(●´ω`●)
それを見ながら唐揚げを食べてました(´▽`)ノ
唐揚げが今日の夜ご飯です(*´ω`pq
皆はもう夜ご飯食べたかな?(´`:)

明日もお休みだからお酒呑もうかなぁ( ´艸`)

ぁ、話戻るけど今日車でまたずっとHilcrhymeのライブDVDを見てたのです( ´艸`)
いや、やっぱりカッコ良くて。。。特に好きなシャンプーって曲の時は運転中なのに集中してしまって危なかったです(>.<)
喋る姿も歌うときもホントにカッコいい(〃ω〃)
ドキドキしちゃいますょね(//∇//)

とまぁ、これだけ書いてみてもまだ残りが2760文字もある現実(>_<)

やっぱしずもんには無理みたいです(´`:)

最後まで読んでくれた方たちはありがとですっ( ´艸`)

このデジログへのコメント

  • Lydian 2014年09月13日 22:26

    挑戦お疲れ様(^^)
    物書きも楽じゃないでしょ?ww
    いつもの日記より良かったよ(`・ω・´)

  • しずもん 2014年09月13日 23:57

    > hina_twintailさん

    難しいょ~(*´д`*)

  • Hiro 2014年09月14日 00:11

    立派です。
    お疲れでした。
    俺には200字も難問です。

  • ばななボーイ(自称 変 態?) 2014年09月14日 00:11

    4000字は大変だよ^^書くのも読むのも^^
    今度官能小説でも書きましょうか^^

  • しずもん 2014年09月14日 00:42

    > Hiroさん

    ありがとですっ( ´艸`)

    やっぱり長い文章は難しいね(´`:)

  • しずもん 2014年09月14日 00:44

    > ばななボーイさん

    読むのも大変ですね(>_<)
    小説良いですね(´`:)

  • -じゅん- 2014年09月14日 05:00

    たまにはこうして長いのも読のが楽しくてよかったり♪(。・ω・。)ゞ

  • nobu_tana 2014年09月14日 07:46

    長い文章好きだよ
    いろんなことがわかるから。
    だから頑張って書いてほしいな

  • しずもん 2014年09月14日 11:24

    > なっち(七瀬 秋哉)さん

    丁度良い長さでって事ですね(●´ω`●)

  • しずもん 2014年09月14日 11:25

    > -じゅん-さん

    そう言われると頑張って書こうと思っちゃいますね( ´艸`)

  • しずもん 2014年09月14日 11:25

    > nobu_tanaさん

    頑張って書くんでしずもんのこといっぱい知ってくださいね(^^*)

  • しずもん 2014年09月15日 10:27

    > 遼_さん

    ありがとですっ( ´艸`)

    読んでくれる人が居ると頑張れる(*^^)

  • しずもん 2014年09月15日 10:28

    > スポックさん

    ありがとですっ( ´艸`)
    このくらいのを続けられるように頑張ろうかな(*´▽`*)

  • mocha_lekempti 2015年04月30日 06:35

    仕事たいへんなんですね。無理しないでねです。メロンパンまで、徒歩の場所に住んでましたがいかないまま。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しずもん

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30