デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

このデジログへのコメント

  • TM 2014年08月15日 13:24

    臭みの無い麦ご飯だと、食べやすいです^_^

  • 花岡 2014年08月15日 13:27

    懐と言えばいつも寂しい。

  • いちこ。 2014年08月15日 13:49

    > TMさん

    香り米は苦手なんですね

    私は普段香り米食べてるから何とも思わないけど

  • アイオ 2014年08月15日 16:28

    ゴメン
    アホやって思ってしまった

  • こ~いち 2014年08月15日 17:29

    いや、みんなが知りたいのはそういう事でないと思うんですが

    笑ったけど、あっ笑い事でないか

  • いちこ。 2014年08月15日 19:17

    > 花岡さん

    あはは
    使った後はね特に

  • いちこ。 2014年08月15日 19:20

    > アイオさん

    アホって?
    お題の意味と違うから??
    わかってたけど素直にお題に乗りたくなかった

  • いちこ。 2014年08月15日 19:23

    > こ~いちさん

    うん、わかってたけど・・・
    素直じゃないから

    ちょっとはぐらかしてみた
    普段は素直だけど時々かなりの天邪鬼に

  • アイオ 2014年08月16日 00:33

    バッチリお題にあってる
    凄く良い感じ

    座布団18枚くらいあげそうだったよ

  • いちこ。 2014年08月16日 19:01

    > アイオさん

    ありがとー

    座布団18枚ちょーだい

  • いちこ。 2014年08月16日 19:09

    > 雄(ゆう)さん

    強く見せてるけどそんなに強くないよ

  • TM 2014年08月16日 19:31

    おむすびより、玉子がとても、美味しかったです☆~(ゝ。∂)

  • ナットォ 2014年08月16日 21:55

    あははは♪
    なんとも…
    ホッとするログなりねぇ~♪

  • いちこ。 2014年08月16日 22:21

    > TMさん

    へえ?
    卵美味しかったのですか?
    三原村のしゅりの卵食べてまーす

  • いちこ。 2014年08月16日 22:22

    > ナットォさん

    コメントありがとう

    何処がホッとするの~?

  • TM 2014年08月17日 23:29

    食べ物の嗜好が似てますね(^ ^)

  • いちこ。 2014年08月17日 23:50

    > TMさん

    そうですか?
    いつも美味しそうなものばかりで涎が・・・
    いろいろ紹介してくださいね

    そうそう、大阪のアベノハルカスに行ったときにはメゾンカイザーのパン食べることが出来ましたよー

  • TM 2014年08月19日 11:30

    お休みが少ないお仕事だと大変ですね(´・_・`)
    その分、収入は多くなる?
    メゾンカイザーよかった?

  • いちこ。 2014年08月19日 15:26

    > TMさん

    お休みの数はあるけど変則だから・・・
    お休みは普通くらいはあるかと・・・。

    メゾンカイザーよかったですよ

  • TM 2014年08月20日 12:31

    今日も、あと4時間ですぅ(・・;)
    変則では、DAYOFFみたいで、ホリディじゃないね。

  • TM 2014年08月22日 20:59

    来週、面接です。英語面接ですぅ(・・;)

  • いちこ。 2014年08月22日 21:06

    > TMさん

    じゃあ、英語面接頑張って下さいね

    TMさんなら大丈夫だよ

  • TM 2014年08月23日 20:13

    いつも、ありがと^o^

  • TM 2014年08月24日 19:25

    H&Mの安さになれると、価値観が変わりますね^o^

  • いちこ。 2014年08月24日 20:09

    > TMさん

    どんな風に変わったんですか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いちこ。

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31