デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お・も・て・な・し(^_^)v

2014年06月23日 23:09

お・も・て・な・し(^_^)v

塩村都議に対する、野次と言うか暴言


嘘つき鈴木が、やっと『自白』した。

そして、自民党を離党した。
これで幕引きをするつもり

まだ他に、暴言を吐いたのがいる

都議会が、こんな調子だから、東京都自民党の会長は、石原伸晃環境大臣いや、金目大臣だ。

似たり寄ったりの自民党


金目大臣は、福島県に謝罪に行っても、佐藤無策知事始め、大熊町、双葉町長と、各5分のみの、謝罪文を『読み上げ』てオシマイ

東京五輪では、舛カキ助平知事が、ニタニタ笑いながら、各国のを、お・も・て・な・しキモッ


世界の恥さらしだよ

このデジログへのコメント

  • nanasi 2014年06月23日 23:13

    今回に限らず、ヤジという下品なもの

    無くして欲しいですね。

    そんな者達に大事な血税あげたくない

  • 管理貞操帯 2014年06月23日 23:52

    > ☆佳奈☆さん
    軽妙な野次は、いいですが、セクハラや、中傷誹謗は、絶対にダメです。
    亡きハマコーの野次は、絶品でしたよ。

  • 管理貞操帯 2014年06月24日 06:20

    オリンピアさん
    勉強不足じゃなく、モラルがゼロ
    『自分が産めよ』
    『産めないのか』

    鈴木より質が悪いのが、頬かむり
    鈴木のすぐ後ろにいた、吉原自民党都議団長は、聞いていないと、まだ嘘をついている

  • クリオネぽん 2014年06月24日 12:17

    結婚ごときで、うだうだウルサイ(怒)
    やっぱり、どこか女を見下してるんだね。
    野次は下品!

  • 管理貞操帯 2014年06月24日 17:57

    クリオネさん
    当意即妙の野次は笑いを誘うけど今回のは暴言奴は、吉原幹事長の前に座っていたのに、吉原は知らん顔それにも増して、議長は運営の仕方を知らないノータリン外国人記者倶楽部は、どうだったの

  • nanasi 2014年06月24日 23:16

    産めばいいとかは嘘つき女性議員の捏造です。

    大体、河野談合を隠す為の誤魔化しですから。

  • 管理貞操帯 2014年06月24日 23:22

    ☆佳奈☆さん
    産めば発言は、ハッキリ野次られています。
    よく、NewSでの発言を聞いて下さい。
    本会議の模様は、インターネット配信されています。
    まあ、議長が最低ですね。

  • 管理貞操帯 2014年06月25日 18:18

    獅子座なおさん
    私は、Pcがないので、分かりませんが、NHK他、四大新聞系のテレビ、新聞は全て見ています。
    これで幕引きは、世界の恥ですね。
    鈴木都議は、ゲロする前のインタビューでは、辞任に値すると

  • ゆみりん24 2014年06月26日 16:56

    舛添さんの行動が、だんだん中韓よりになってきましたね。
    大丈夫かな・・・

  • 管理貞操帯 2014年06月26日 17:00

    > ゆみりん24さん
    だんだん



    最初から支那、チョンですよ。

    あれは、日本人ナイアル

  • 珠煉 2014年06月26日 20:45

    日本の政治レベルがとっくに幼児化してます。チョンやチュンと一緒。
    恥ずかしい。

  • 管理貞操帯 2014年06月27日 00:34

    > 珠煉さん
    政治じゃなく、性治発言ですよ。


    都議会は、を一頭、出しただけで、幕引きをした


    ネットの津田 大介氏は、ネット署名を、呼びかけています。

  • 珠煉 2014年06月27日 14:16

    あれ生ぬるいです。
    徹底的に炙りだして追及すべきです。

  • 管理貞操帯 2014年06月29日 13:00

    珠煉さん
    都議会は、昔から程度が悪い
    音声があるから、分析して誰か、特定が可能です。
    幕引きを計るのは、自民党の傲慢そのもの
    集団的…を強引に押し進めるのと同じ

    舛チョンも同罪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30