デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】サッカーW杯(ry ←ハテ、何だっけそれ、喰えんの?

2014年06月15日 02:05

こんばんは。月蝕です。

本日のお題はこちら。
お題日記サッカーW杯、あなたの注目ポイントは?

Oh….

ワールドカップ、もう始まっていたんですね。
やばいなぁ・・・、浮世から相当外れていたのか・・・。

やっぱ、日本勢の活躍に期待、としかいえないですねぇ・・・。
何せ、今回のW杯は事前情報を全然確認してませんし・・・。

今年のW杯はゆっくりできそうにないので、
新聞で結果を追う形になりそうです。

なんか、明後日から東京出張になりそう・・・学生なのにorz

畜生、うちの研究室ブラック企業か!?
出張費こそ出るけど・・・、労働賃金、自給1kて、どうなの・・・。

先週は3徹して、ゼミの準備しても
コテンパンにこき下ろされるわ、

研究成果を報告したら、”小学生自由研究”扱いだわ・・・。

その後、やばいレベルの頭痛で、医者に行ったら、
「異常なし」の一言だわ、

しかも事前に欠席連絡しておいたのに
ゼミを休むとかけしからんとか、

アレか、寝れないレベルの頭痛でも、ゼミには出て来いと申すか、

おかげで、先週は一度も、
まともに講義に出席できてねーよ畜生


なんつーか、いろんな負荷(ストレス)で
久しぶりにハイパー欝状態になってるわけなんですがね(現在進行形で)

アレよ、金曜日から、引きこもり状態だよ。
アパートでネットするでも何するでもなく、ひたすら布団にこもって呻いていたよ!

太陽とか、もー駄目だね。自分の醜さを照らし出される気分で。
夏至が近いのが拍車かけてヒデェ・・・。


日中、自分の心根と現状の醜さとおろかさと、
どうしようもない、八方塞がりぶりに、嫌悪しっぱなしだよ。

なんつーか、中学以来だよこんなに「しにたい」とか「自殺願望」とか
文章や口に出して暴れてるの。当たり前だが、そんな気ねーよ!

少なくとも、向日50年は絶対に死ねないんだよ。
そうするべき、理由と義務があるんだよ。だから口に出すんじゃねーバーか!

二日経過して、夜中になって吸血鬼よろしく、ようやく活動開始ですよ。
深夜テンションで夜の町散策→ネカフェ宿泊ルートたのちー!!

ええ、日が昇ったらまたアパートに戻って
自前の棺(布団)に篭ってひたすら瞑想(迷走)ですよ。

月曜日になったら、審問官(教授)のとこまで行って自供ですか・・・ふぅ
いや公開裁判ゼミ)から逃れられないのは、知ってるから・・・。

うぅ・・・悲しくない、悲しくないはずなのに・・・
涙が止まらないよぅ・・・(シクシク




いや、まぁ、非が私のほうに大分あるのは事実ナンデスケドネ。




でも、研究がお粗末なのは”事故”が主な原因だし
”私の事情”知ってるので、もうチョイ配慮・・・駄目だな・・・

たぶん、配慮されてこのレベルで済んでる。

でも、先週、というか今学期まともな休みないですよ私。

まともに休んでるのは、金曜から今に至るまでの引きこもり期間中と、
事故の治療で入院している間だけですよ(ここ重要)

なんつーか、うん。

うちの教授は自分基準で物事判断しないでほしい。

あんたみたいにスーパーサイヤ人よろしく72時間働けねーっつーの

そもそも、そこまで研究にかけるべきものがないんですが。

私の肉体および精神を生贄にして、得られるものなんて、
なにがあるというのか・・・。

いや、まぁ、社会的には思いっきり甘えなのはわかってる。
わかっちゃいるのよ。

でも、そんな社会、日本社会に私は反旗を翻すっ!!

今の社会は間違っているぞ!

今の社会は”人間”に優しくない。
寿命を縮めてまで得なければならない発展など、真の発展であるはずがない!



・・・・理想論、ここに極まれり、だなぁ。
それに同意して全人類の歩みが遅くなるとは到底思えんし。


でも、現代社会にたぶん適合できないんだよな、私。
ここ一週間でそれを思い知った気がする。



どっかで、変わらなきゃいけないのか。
それとも、変えなきゃいけないのか。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

月蝕

  • メールを送信する

月蝕さんの最近のデジログ

<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30