デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】お気に入りのコーディネート + 遠慮と思慮は無用じゃ♪

2014年06月09日 13:26

【お題日記】お気に入りのコーディネート + 遠慮と思慮は無用じゃ♪

今日はお題から、この後2000文字の思いを、皆さんにぶつけます♪



 夏は半袖ですが、標準と言うか、普段出掛ける時は、この格好です。


 Yシャツとか着たいですけど、お袋や姉貴が洗濯やら色々面倒だから控えろ!!・・・って言っては、カミナリ落とすんで、たまにしか着ませんf(^^;)



 ジャケット大学時代から着てますけど、ジーンズは最近で、しかも姉貴の所から強奪したやつでしてww
 

 メンズだと、いくらストレートなどのやつでも、やはり太股辺りが太く見えちゃったりで、レディ-スのやつを見る事が多いんですけど、やはり視線が気になりますよね(=w=;)



 それに、自分に合う洋服が分からなくなってるんで、それを兼ねて、誰か一緒にデートしませんか?♪


 僕はいつでも大歓迎なんですけど、皆さん口だけで、誰も積極的じゃないんですもん(=△=;)

 
 俺もそうですが、遠慮なく、ドンドン誘って欲しいものです(・>w<・)/♪








 では、後半いきましょうか♪




 夜中、自分の事を考え、ある決断をしました。


 それは・・・『改めて、自由気ままに、のらりくらりと出会いを求めていく』こと。



 
 今までの俺は、出会いに執着し過ぎては、力が入ってて、変に焦ったり、疲労を感じる事があったし。

 どんなにやり取りしても、この人は何を考えているのか?・・・って考える事ばかりだったし、深く考えてはイライラする日が多かった。


 それに、いちいち年齢やら、俺の将来やらを理由にして別れて、他の兄ちゃんやオッチャンと、くっつくような展開ばかり。


 だから、たかが・・・だろうが、されど・・・だろうが、気にされるのが嫌だった。



 
 それを含めて、夜中、色々考えていた。


 んで、出た答えは、自分も相手も、遠慮や思慮を持たない付き合い方が出来る環境を作ろうと。



 来る時は来るし、来ない時は来ないけど。
  
 自分を求めてくれる人ならば、自分は快く迎え、その人の笑顔の為に尽くそう。


 例え来なくても、いちいち気にせず、そして焦らず。興味を持って貰えるように、色々考えてやれば良いし、その人は損をしてると考えれば良い、捻くれた考えだけどねww



 誰にも遠慮する事無く、自ら積極的にアプローチする。 
 
 そして、相手にとっても、自分に対し遠慮なく、そして安心して交流して貰えるようにするのも、俺の努め。


 
 最初から恋人やら、深い関係は期待してないし、そちらさんもそうだろう?


 メールやコメント、様々な方法でアプローチしてくれたからには、俺に対し、何かしらの気持ちを抱いてくれたと判断してるんで、僕からもアプローチさせて貰う事があるでしょう。


 ただ、メールをしても何日経っても返事がないのは、ルール違反


 自分が勝手に誤解したんだろう?・・・って言うだろうけど、それはお互い様。

 なら最初からメールするな!!・・・と言いたい。





 『何故、そこまでして出会いが欲しいか?』

 

 ・・・って聞かれた事がありますが、その気持ちは、あなたが一番お分かりでしょう?




 
 出会いに理屈は要らないし、年齢や容姿は関係無い。


 人それぞれ好みはあるし、合う・合わないが存在するのは否定出来ない。

 
 けれども、『~したい』と言う思いがあるならば、それを貫き通せば良いし、好きな事をするのが一番だし。


 やって後悔と、やらないで後悔とでは、全く違う。

 
 交流してみれば、意外と話が合ったり、楽しいと感じる事が出来るだろうし、何事も経験が大事。


 それに、遠慮や思慮は、自分を抑え込んでしまい、本来の自分を隠してしまう、正にこの場では御法度でしょ?


 
 その人と仲良くなる為なら、それなりの覚悟と意思を持って挑むべし!!・・・ってね。




 初めから食ってかかろう何ぞ思っちゃないし、裏デジの様な事をしてまで、相手傷つけるようじゃ、いかんし、誰も幸せにはなれない。

 

 だから、普通の話だろうが、下の話だろうが関係無い、遠慮なくドンドンかかってこい♪



 派手なおもてなしや、高級な料亭や旅館は、今の俺には手が届かないが(^^;) 


 時間が合わない場合もあるけれど、女の子には遠慮は似合わんし、気にしてばっかじゃ何も始まらん、そんなん損損ww



 会いたくなったら、いつでも言いな?

 誰に遠慮する事はない、己の人生は己だけのものだし。


 ここに居る以上、どんな立場でも自由に出会いを楽しめばいい、容姿や年齢を気にするような男は放っておけい。


 躊躇してたら、俺みたいに4年もお世話になるような奴になちゃうぞww




 ロマンチックだろうが大宴会だろうが、はてまて夜の・・・は、ここでは厳禁かf(=v=;)

 
 最後は気持ち良く過ごせるように、楽しい時間を過ごしましょ♪



 
 自分の気持ちや思いに、理由は要らない。   


 出会いはこの先の未来にあるんじゃない。今ここに存在し、目の前にある。




 出会いたい・・・楽しみたい・・・騒ぎたい・・・気持ち良くなりたい・・・。




 今そう思うのなら、手を差し伸べよ。


 きっと楽しい時間が、あなたを待ってるよ?


 
 その、あなたが差し伸べた手が、どうか俺の手と結ばれますように・・・。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30