デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

十数年ぶりに 電車に乗って思ったこと・・・。

2014年05月26日 23:37

はぁ・・・・。

ちかれたび・・・。     乳かれ旅。

そうなの。

電車に乗って 旅 してきました。   あたし。

何年前だろ~。  電車に乗ったの・・・・。

横浜線京浜東北東北本線水戸線・真岡鉄道。 と・・・・。

まぁ、 モテギ に行ってきました・・・。  サーキットね~。

初め、 電車の乗り心地に ビックリ!。  揺れないね~。

でも、 田舎になればなるほど

ビックリするぐらい  がたがたがたがた・・・・。    しかも スゲー 飛ばすの!!!。

脱線すんじゃねーかと ヒヤヒヤでしたわ・・・。   みんな怖くないのかな・・・?。


あと、  なんか、 心配したほど、

切符買うのも、 自動改札も、 乗り換えも、 ふつう でした・・・・。

さすが ニッポン!。  ビギナーにやさしいね~。

ニッポン人で よかった~  なんて 感想・・・。


あとね  思い出したくないんですけど・・・・。

やけに 床が ツルツル するなぁ・・・。 なんて 下見たら・・・。   OOOが・・・・。


っっっだよ!(怒)    それから  下向きながら 歩くようになりました・・・。

壁際 と  人ごみが無い所は 要注意だね~。


あとあと、  おっさんを 自覚してますモンですから・・・。

ヘンな体臭だして、 不快にしてないか ヒヤヒヤでした・・・。  気にしすぎかなぁ・・・。

厚着してたもんで いい具合に 湿ってました・・・。

今、 ヤロー でも いい匂い さしてんだね~。 

あたしも 少し いい匂い さそー・・・。   モテたいから・・・ てへ♪。

あと、 圧倒的に オトコ が多いのと、  女性専用車両があるのに オドロキ・・・・。

女性専用車両に  男がわんさか 乗ってたのも オドロキ~。

ルール が ぜーんぜん  わからんばい・・・・。

あとね、 決定的に、   カワイイ女子って ナカナカ 居ないもん なんだね~。

自分 ハードル低いんだけどな~ぁ・・・・。

ということは  風俗に居る 女子 は 結構 選抜 なんだね~。

なんて 漠然と 思いついちゃいました・・・・。

まぁ、 ある程度 自覚があって 需要があるっておもって 風俗やってるんでしょうから・・・。

あら?  ヘンな話・・・・。

あとは、 列車の旅 って  自分は つまんねーな っておもっちゃった・・・。

どこ行っても、 駅の雰囲気はかわんねーし。

線路が通ってる 景色も どこの田舎 も ほとんど変わらないし・・・。

横のり だし・・・。(進行方向、正面向きたいわ・・・)

ケツ 痛くなるし・・・・。

唯一 楽しかったのは  乗り換えの タイミング かしらね~。

下調べした通りに 乗り換えられるか?。 とか 

予定通りに進めるカンジが なんだか ゲーム感覚 でしたわ・・・。

あと、 もう   待ち時間が もったいない!。  移動時間は早いのにね・・・。

信号ないのにね・・・。  渋滞無いのにね・・・。   あと、 終電が早い。  かな?。

遠くにいると  自宅にたどり着かないという・・・・。

今回も 水戸に居る時点で 22時 だったので 断念して 泊めてもらいましたし・・・。


まぁ 何がかんだ  話のネタはできたし、 やってみたかった事が 1個 減ったので

ヨシと しよう・・・・。    してます・・・・。


そんな 週末でした・・・・。


ご清聴 ありがとうございました。

長々 すんません・・・。


さつお。 でした。

まったね~ぃ。

このデジログへのコメント

  • 作業ツナギオトコ。 2014年05月27日 00:00

    > 妖♪さん

    やほ。

    え?  時間帯なの?。   どっかに書いてあったかなぁ・・・。

    まぁ、 ラッシュ時 でなかったから モウマンタイ でしたけど・・・。

    女子は イロイロ タイヘンね~。

  • 作業ツナギオトコ。 2014年05月28日 00:20

    > few(乗り換え中)さん

    ちがうちがう♪ ちがう♪ そうじぅああなぁ~いぃ~♪。

    ちがうの♡。  死ぬほど下調べしてんの♡。

    駅構内図みて 何番線 とか、ちょー確認してんのー。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

作業ツナギオトコ。

  • メールを送信する

作業ツナギオトコ。さんの最近のデジログ

<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31