デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】いってみたい都道府県3つ

2014年05月11日 13:33

結構全国行ったことがあります。

行ったことのない都道府県は全部で10もないな。

一番行ってみたいのは

全く足を踏み入れたことのない四国

(ひとまとめですみません、

でも4つとも行ってみたいです。)

あとは新潟長岡花火大会に行きたいんです。

それ以外は成り行き任せかな。

ある時期から

縁ある場所、縁ある人にはイヤでも出会うって持論があって、

わざわざ行先を探したりしなくなりました。

何かのついでに訪れた場所で

いろんな発見をするのが好きです。

四国は行くなら帰る日を決めずに行ってみたいものですが、

なかなか難しいので、

とりあえず一泊でいいから

行ってみたいです。

何となくその土地ならではの空気が濃く残っているのかなって

予感がします。

このデジログへのコメント

  • どくんどくん 2014年05月11日 13:40

    四国からです。
    各県見所があります。
    愛媛はまずは道後温泉で一泊して町並みを
    散策してほしいですね。

  • 沙都花 2014年05月11日 13:50

    > どくんどくんさん

    道後温泉めちゃめちゃ行きたいです!四国には東京一律文化に毒されていない空気がありそうで期待してます!

  • 沙都花 2014年05月11日 13:51

    > 裸の王子様さん

    うどんと鰹、勿論食べたいです。あーめちゃめちゃ四国行きたくなってきた(笑)。

  • ヒロシジェット 2014年05月11日 14:05

    長岡花火是非お越し下さい。何故かフェニックスって花火観ると涙がでます。平原綾香さんも泣いてたな~

  • 沙都花 2014年05月11日 14:09

    > ヒロシ8さん

    はい!泣きに行きたいです!写真であれだからリアルだったらどんなだろう。。楽しみです。

  • 善沢直樹 2014年05月11日 15:25

    行ったことが無いところには興味があるね~
    私はマイカー一人旅で、東北5県を予約無しで行ったけど

  • 沙都花 2014年05月11日 16:09

    > ノーザンポラリスさん

    ひとりでフラフラするの好きなので(笑)。沖縄はいいですよね。基地や戦争遺跡を見ると複雑な思いもありますが。人も優しいです。

  • 沙都花 2014年05月11日 16:10

    > 善沢直樹さん

    そういう旅が一番いいですよね!東北も味わい深い土地が多いですよね。

  • 新た 2014年05月12日 08:09

    四国は松山だけですが、
    道後温泉で浴槽に誰もいなかったので、
    お約束通り泳いで来ました(笑)

  • 沙都花 2014年05月15日 12:27

    > ☆かずさん

    すごいタイミングでしたね!ご無事で何よりです!

  • 沙都花 2014年05月15日 12:28

    > 新たさん

    道後温泉で水泳^^ ぜーたくですねぇ^^

  • 新た 2014年05月15日 13:17

    「坊ちゃん」に触れてくれると嬉しかったです(笑)

    温泉から出て涼んでいると、時間が止まったようです

  • 沙都花 2014年05月15日 13:22

    > 新たさん

    「坊ちゃん」にそんなシーンがあるんですか?子どもの頃に読んで以来なので失礼^^;行くときは読み返してから行きます^^

  • 善沢直樹 2014年05月15日 13:47

    四国は全県往ったけど、個別に道後温泉には行っていないわ
    スキマークとポイントについてはでね

  • 沙都花 2014年05月15日 14:14

    > 善沢直樹さん

    わざわざメールしてくださるの?!じゃぁもしポイントとかプレゼントできるなら差し上げますのでそれについても教えてくださいね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙都花

  • メールを送信する

沙都花さんの最近のデジログ

<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31