デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おひとり様

2014年04月18日 08:44

おひとり様が苦手な女性もおりますが…


私は、おひとり様大好き♪(*´ω`*)


買い物も映画も食事も一人で平気♪


一人旅も好きだしね。


自分ひとりで時間を過ごせるって贅沢だよねぇ。


一昨日、凹んだ気持ちも落ち着いたので、気になっていたワインバーに行ってきた。


と言っても、ランチだけどね(-_-;)


15:00からシフトだったので、ランチなら行ける!って思って行ってきた。


1,080円のランチに200円のデザートをつけて…ちょっと贅沢しちゃった。


サンドイッチorパスタorお肉料理のいずれかを選ぶ。


悩んだ末、お肉料理をチョイス。


その日は鶏肉のグリルだったんだけど、美味しかった~。


美味しいものを食べると幸せな気分になるよね♪


『夜もどうぞ。』って言われ


『全然ワインに詳しくないから…』と言ったら


『おひとりで来る女性もいますし、ワインに詳しくなくても楽しめますよ。主人が選びますから大丈夫ですよ。お気軽にいらして下さい。』って奥さま。


シェフかと思っていたご主人はソムリエらしい。


夜は、別の人がシェフになるとのこと。


メニューに載っていたレバーペーストも気になるし、今度、おひとり様してみようかな。


知らないお店はドキドキするけど、ランチで知ってるし…ワインバーデビューかぁ。


気分転換に、ちょっといいかもね。


あっ!おひとり様も好きだけど、ふたりも好きよ。


念の為…(*´ω`*)

このデジログへのコメント

  • ひろ 2014年04月18日 08:50

    あは^o^
    最後は可愛いオチですね~クスッって笑っちゃいました^^

  • casper 2014年04月18日 09:47

    片道2時間程の旅に出ませんか?
    なんつってw

  • ☆ゆうさん 2014年04月18日 10:09

    ワインは飲めないけど…
    雰囲気は嫌いじゃないから
    誘ってくれればお付き合いしますぞ!

  • ゆうき2 2014年04月18日 14:18

    良いね。
    自分、あまり飲めないけれど
    最近ワインバルに顔出してます~(笑)

  • 小太郎. 2014年04月18日 18:55

    独りで居られる時間って贅沢なんでしょうね。

    オレもかなり贅沢しています。(笑)

  • バボン 2014年04月18日 21:58

    一人で行動が出来る女性は素敵ですね。
    美味しいランチは良かったです。
    ワインバーは良いね~

  • 安二郎 2014年04月18日 22:30

    ほうら、こんなにお二人様希望者いるじゃん?(笑
    羨ましいよ(爆

  • りく1 2014年04月18日 23:12

    自分が自由に使える時間は、贅沢な時間です。
    という事で、明日は気心知れた仲間とゴルフです♪

  • 2014年04月19日 20:11

    そのワインバー、俺行きたいっす(^o^)/

  • もなこ☆ミ 2014年04月19日 22:40

    > ひろさん

    もう!(〃ω〃)

  • もなこ☆ミ 2014年04月19日 22:41

    > casperさん

    まぁ、1時間ならねぇ…。

  • もなこ☆ミ 2014年04月19日 22:41

    > ☆ゆうさんさん

    お酒は何が好き?

  • もなこ☆ミ 2014年04月19日 22:42

    > ゆうき2さん

    雰囲気を楽しむのもアリ♪

  • もなこ☆ミ 2014年04月19日 22:43

    > 小太郎!さん

    なかなか気づかなかったりするけどね。

  • もなこ☆ミ 2014年04月19日 22:43

    > バボンさん

    おひとり様、いいよ~♪

  • もなこ☆ミ 2014年04月19日 22:44

    > 安二郎さん

    誰もいなかったら…寂しいって。

  • もなこ☆ミ 2014年04月19日 22:44

    > りく1さん

    気心しれた仲間と過ごすのも楽しいよね♪

  • もなこ☆ミ 2014年04月19日 22:45

    > 晶さん

    ワイン好きは楽しめるかも。

  • 安二郎 2014年04月19日 23:51

    はいはい(笑
    頑張れ!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30