デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

せ~のっ。

2014年04月07日 09:45

職場の子何人かと食事に行ったときのこと。。

やっぱりメンズのお話になりまして・・。

ここ最近好きなタイプががらっと変わった~っていう1人の言葉から話は「私たちで合コンに行ったらタイプがかぶるのか?」という話に。

実際。タイプかぶるとめんどくさいし。誘われて合コンいった時とか同じ職場だとなおさらかぶった時にどうしようと思うんですよね(笑

ジャニーズさんのグループで「せ~の」で一番タイプの人をいっていくことに(笑

まずは。SMAP・・う~ん。私だけ合わず。。

TOKIO・・またもや私だけ。

嵐・・え?また?(笑

「みつきと行ったらきっと絶対かぶんないね~」といわれる私。。

いいのやら悪いのやら・・。

まぁ。そうか。。タカトシタカさんが好き~って何年も前からいってるけど誰も賛同してくれなかったしな~。

その昔。。ユースケサンタマリアさん大好きでした。

顔の一貫性はないんですがね。

逆に王道と呼ばれる人がダメで。。

もし。。もしですがね。合コンキムタクがいたとしても福山がいたとしても。

だから?ってな感じなわけです。

きっとこの先。。しばらくは職場の子から合コン街コンのお誘いがくるだろうなぁ・・。

いろんな意味で安全パイな私なので。。

はぁ~。いないかな。。王子様(笑

このデジログへのコメント

  • ムック★ 2014年04月07日 11:04

    王道ではない人ね
    くれぐれも例のデザイナーみたいなのは拾わないようにね!

    デジには王子様いないの?

  • goo 2014年04月07日 14:47

    かぶらないなら、その方がハッピーに近づけそうだけど?(笑)

    自分は自分、だよね~^ ^

  • あぽと 2014年04月07日 15:42

    みんなと違うっていうのは悪い事じゃないと思いますよ
    僕も少し変わった人を好きになることが多い(笑)

  • とめを 2014年04月07日 16:11

    友人に笑福亭鶴瓶となら寝たいと言っている奴がいたがその感じなのかしらw

  • けん 2014年04月07日 22:06

    僕も王道ってとこからズレてるかも
    人と重なるのがイヤで外してたらいつからか自然にズレるようになった…

  • さぼてん 2014年04月07日 23:18

    マイノリティな王子様な訳ね

    タカトシのタカみたいな腹とかって可愛く見えちゃう?

  • みつきたん 2014年04月08日 22:42

    > まさぴーさん

    そっか。やっぱりそっか・・撃沈ち~ん。。

  • みつきたん 2014年04月08日 22:42

    > ムックさん

    あはは(笑 また傷を~(笑 大丈夫ですよ~。う~ん。。いたらいいですね。

  • みつきたん 2014年04月08日 22:43

    > gooさん

    ですかね?そういう考えもあるか~。。競争率高いと不安になるかも。

  • みつきたん 2014年04月08日 22:44

    > あぽとさん

    そうですかね~。個性でしょうか(笑 あぽとさん。なんか親近感。。

  • みつきたん 2014年04月08日 22:44

    > とめおさん

    え??それはちょっとグレード高いっ。ぜひぜひお話してみたい(笑

  • みつきたん 2014年04月08日 22:45

    > けんさん

    そういう男子がいないと・・私はいつまでたっても拾われないです(笑。ありがたや~。

  • みつきたん 2014年04月08日 22:45

    > さぼてんさん

    マイノリティ・・(笑 そうですね~。なんかタカさんだとわがまま言われても許せちゃいそうな。。

  • みつきたん 2014年04月08日 22:46

    > あまちょんさん

    どうでしょうね~。おばかな人が好きなのかもしれないです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みつきたん

  • メールを送信する

みつきたんさんの最近のデジログ

<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30