デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2番目に好きな人と結婚=幸せ、どう思う?

2014年04月05日 13:23

みなさん、おはようございます(*´‘▽‘*) 頭がぼーっとしてる中のカキカキになりますO(≧∇≦)O イエイ!!  昨日書いた文章にも結構誤字が書いてあったみたいで・・・すみませんm(_ _”m)ペコリ 今日は間違いがないよう頑張ります(。+・‘ω・´)シャキーン☆
ってことで、今日のお題は。。。2番目に好きな人と結婚=幸せ、どう思う?です

いいと思います お付き合いするお相手って一人で、その人がすご~く好きなんだけど、結婚できない理由があって別れて、次に見つけた方が、2番目に好きな方で、その人とお付き合いをする。で、その方と結婚(*´‘▽‘*) きっと、1番目に好きな方と結婚できない理由があって次に大切に思える方と結婚したって事もあり得るお話かと思います
自分で決めて結婚したお相手なら、一番も二番も関係ない気がする><自分が本当に好きなら順番なんて関係ないと思う。そもそも自分の彼氏さんに順番なんてつけれない><
最初にお付き合いしてた人は人で一番好きで大切って気持ちがあるし、そのあとに出来た彼氏さんでも一番に大好きで大切にしたい・・・・好きになった人はみんな一番って事ですね(*´‘▽‘*)

私自身、お付き合いしてた彼氏がいて、その人の事は本当に好きでした。だけど、いろいろあって、別れてしまったけど、やっぱりその方が一番だって思ってました・・・ずっと。
だけど、別れて落ち着いて、次に彼氏さんが出来れば、その方もきっと一番に大好きな人となります
私は結構、彼氏と別れたりすると1年とか・・・普通に彼氏作れないんですよね><
別れたことがショックで>< そのあいだもずっとその彼氏が一番で、ほかの人とのお付き合いは考えられないとか思ったりもしちゃうし。
だけど、自分の中で彼とは別れたんだって、少しでも思うようになって、落ち着けば新しい彼氏さんみつけてもいいかなって思ったりもします。で、好きな人が出来れば、その人が今では、一番です。 元彼だって、一度は好きになってお付き合いした方だから一番だし、新しく出来たらその方も一番なのかなって思います
それに順番よりその彼氏さんと幸せになることが大切だと思います^^
結婚するしないは別にしても、その人と一緒にいれることが幸せな事でもあると思うし^^

結婚となれば、かなり悩むし、やっぱり事情があって、出来ない方もいると思うので、結婚どうこうより、その人と今一緒にいて、幸せならそれが一番だと思います^^
その人とお付き合いが出来て、一日一回でも少しでもお話やチャットが出来て(*´‘▽‘*)
場所が近くなら逢えたりも出来ると思うけど・・・遠距離になっちゃうと、逢えない分寂しい気持ちがでるから辛いとおもうけど (つд;*)ニャン… でも、そのためのスカイプとかでもあるのかなって思えます。
逢えな分スカイプで通話やチャットスカイプだけじゃなくても連絡手段はあると思うからそれでの連絡。で、逢った時はたくさん甘える~ (*´ー`*)ウットリって感じですね^^;

結婚ってあわててしてもいいことはないと思うから、今が幸せならそれでいいと思う。結婚となればきっと時期がくれば、お互いに自然と出ると思うし^^ 
これは私の考えなので・・・><
彼氏さんがいればその人が私にとって一番の彼氏だから、2番ってないです^^;
いなければ、きっと今でも、元彼が一番かもですが^^; だけど、今までお付き合いしてきた人はみんな大切な方だと思ってるので><

それに、お付き合いしてる人や、してた人に1番とかって考えるのも失礼だと思うし、考えたこともないですね^^;
純粋にその人が好きだから、お付き合いしたりとか傍にいるんだと思うし (*´ー`*)ウットリ

とにかく好きならそれでいいのだ~~~www(たぶん(´-∀-`;)
好きな人と幸せになれるって本当幸せですよね (*´ー`*)ウットリ
特に、お友達とかが、結婚したとかやっと好きな人に告白してお付き合い出来たとか聞くと、私も嬉しくなる
(´∀`*)ポッ
ますます応援したくなっちゃうw
羨ましい気持ちもでちゃうけど(´-∀-`;) それでその幸せをわけてもらう(。+・‘ω・´)シャキーン☆

時々思う。私って幸せになってもいいのかなって。いろいろありすぎて幸せになれる気がしない(´-∀-`;)
私に今まであったことを全部話してまで誰かに受け入れてももらたいとかはないかな^^;
きっと、聞けば重すぎるし、さすがに無理だと思うし^^;
だけど、今が楽しければそれでいいかなって気もするw お友達をたくさん作って、笑顔になる(。+・‘ω・´)シャキーン☆
それも幸せの一つなのかなって思うw だけど、一番は、好きな人と一緒にいるとか好きな人と結婚して、その人との子供を作るとかね(´∀`*)ポッ
幸せっていっぱいだよね その人がこれで幸せと思えば幸せだし^^人によって幸せや感じ方も違うからいいですよね^^同じ人も違うから楽しいかも(*´‘▽‘*)


好きな人がいれば辛い事でも頑張れちゃう 好きな人がいると気持ちも違う 大切な人だから、大事にしたい幸せにしたい思う気持ちがあるから頑張れちゃう^^ 幸せですね(´∀`*)ポッ

こんな事書いてる私寂しい^^; はにゃ~ハグとか・・・・なでなで・・・・・してもらってないこの頃・・・・お外で見るカップルがすごく羨ましいwwwww いつかは・・・私もしてもらう(。+・‘ω・´)シャキーン☆
がんばるぞ~~~~w
最後ちょっと暴走した私でした^^;
今日もかなりの長文だ><; 今日はきっと誤字はないはず・・・www

このデジログへのコメント

  • 北野 ケン 2014年04月05日 14:30

    ぎゅ~ってしてナデナデしてあげたくなっちゃう
    順位なんてないですよね
    新しいスタートは常に一番です

  • 社 羽衣 2014年04月05日 19:40

    > 北野 ケンさん

    (ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○’∀`○)ノワァ♪ にゃははwありがとうございます (*´ー`*)ウットリ そうですよねw順番なんかじゃなくて、お互いの気持ちです (*´ー`*)

  • ばり★ 2014年04月07日 13:19

    社さんの純粋さが伝わるなぁ~(´∀`*)

    あはwこの前は指摘すいません(^^;今回は誤字ないね♪w

  • 社 羽衣 2014年04月07日 21:27

    > 新藤 桐渡(キリトさん
    こんばんは^^純粋なんでしょうか^^; 指摘の事は気にしなくていいですよ^^言ってもらった方が嬉しいかも(´∀`*)ポッこれからも指摘お願いします(*´‘▽‘*)wwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

社 羽衣

  • メールを送信する

社 羽衣さんの最近のデジログ

<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30