デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

クリスマス?は?何それ?

2006年12月24日 21:32

クリスマス?は?何それ?

火星人(-)の自分は一生仕事に生きた方がいいらしいです。
こんばんは、クリスマス嫉妬党に入りたい私です。

今日は、長年の友達4人でクリスマスパーティーを楽しんでました。
っていうか「ドキサバ」キャラコンプリ大会?
もうさー前回の真田に引き続き、今日クリアした日吉
たまんねええええ!!!
可愛い可愛い可愛い。
わしが好きなキャラは、テニスでは
前回の立海の真田、氷帝日吉と滝、不動峰の伊武、なんですけど、これわからない人検索かけてみて。


全員パッツンだから。


なに?パッツン萌えなのかなわし。
今日気付いたわ!


で、今日の画像は、「ドキサバ」海編にいるキャラ


『木手永四郎』


原作読んでるときは「なにこいつ手塚に楯突いてるわりにはめっちゃ弱いじゃねえかこのカス!」って思ってたけどアニメ見て激萌えた。

沖縄弁超やべえ。

で、びっくりなのは、山編のキャラより海編のキャラのほうが綺麗に書き込まれていること。めっちゃ丁寧に書き込まれてます。これはパネルも期待していいんじゃないのか?!

木手様にくどかれたりしたら、わし多分ソッコーでぽっくり逝く。

いや、ぽっくりイく。


てか声聞いただけで下半身がやばい。
あーなんていうか声質がエロイんだよ、うん。
氷帝の忍足ってキャラも、声はエロイんですが、何分キャラが今回キモイ上にストーリーイマイチで、

「あー573さん今回忍足さんミスったな」

って感じです。っていうかなんで海と山にわけたんだよ早く木手様に会わせろ。

とまあね、グチグチ言っても仕方ないわけですけども、そう、日吉ね。
彼も中々可愛かったです。


口癖は『下克上だ・・・』なんですけどもうその時点で自分が相手より弱いですって認めちゃってるってことに気付いてるんだかどうか。ストーリーもまあまあなもんでした。なんていうか今回のは、主人公の性格があまりよくなくて、画はイマイチだったけどそれだったら「学園祭王子様」の方がよかったなってかんじです。

みなさんも一回どうぞ。


男にくどかれても何にも嬉しく無いと思うけどね!


さっき言った氷帝の忍足は、女の自分から見ても相当の吐き気を催すキモさだったので、男性からみたら見るに耐えないだろうと思うっつーか多分ゲーム機壊したくなると思う。

いやむしろ壊す勢いでやれ!!

あ、そうそう、好きなアニメ、もういっこあります。
地獄少女」ってやつです。
これは前回の連載から見てるんですけど、どのキャラも好きだけど一番好きなのは「一目連」。

なんていうかこれまたキャラ分からないと思うけど、
テニスの神尾アキラとこの前までジャンプで連載してた「見える人」のガっくんとワンピサンジが好きな自分は見事に一目連にドツボっちゃって


結局、髪型かよ!


みたいな感じなんですけど。


それで言ったら自分他にも

リボーンの獄寺と乙女ゲーの「緋色の欠片」のまひろ先輩とテニスアニメ限定キャラケビンスミスも好きなんだけど

結局、髪型かよ!

って感じなんですけど。
多分これも一部わからないキャラいると思うんで検索かけてみたらわかると思うんですけど。


うだうだ語ってますけど、結局髪型萌えるんだ、って思った今日でした。



ではお返事。

ジャンプ読んでますか!てか太蔵読んでますか!いやー今回も可愛かったですね木嶋が!!あいつテニスネタばっかでちょっとたまに「イラッ」てしますけど結構好きです!!もっとライダーネタやってほしいなあ~と思うんですけどね。今週の木嶋ゾーンも見事に跡部シングルチャームポイントは泣きボクロ」のタイトルをパクってて笑ったんですけど、サガ様命で跡部命な例の友達はそれ見た瞬間ジャンプまっぷたつにする勢いで普通に恐かったですね!!

ん?結局なにが言いたいのかわからなくなった。
とりあえず14日のインテの原稿が普通にやばい。
今回もリボーンスペースです。だから何ってかんじです。

このデジログへのコメント

  • ピース 2006年12月25日 05:49

    クリスマス俺も何それって感じです泣
    いつするか知らないけどたまに地獄少女見ます
    原稿頑張ってください

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早貴

  • メールを送信する

早貴さんの最近のデジログ

<2006年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31