デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】 メールの返事はどれくらい待てる?

2014年02月18日 00:12

【お題日記】 メールの返事はどれくらい待てる?

メールの返事は…
相手次第かな(∩´∀`)∩

すっごく気になる人からは
毎日マメに連絡欲しいし
あまり遅いと冷めちゃう…。

それにしても雪ヤバかったぁぁ
また木曜に雪降るみたいだし
仕事行きたくなくなっちゃううう

このデジログへのコメント

  • ☆奈保☆ 2014年02月18日 00:22

    > 綿100%さん

    えー!!羨ましい(笑)いいなぁ・・・

  • ☆奈保☆ 2014年02月18日 00:22

    > マサルさん

    私も休んじゃおうかな(笑)

  • ☆奈保☆ 2014年02月18日 00:26

    > 虹クンさん

    基本、私からはメールしないですよ(;^ω^)

  • ムック★ 2014年02月18日 00:27

    今年の雪はヤバいよね
    普段より通勤に疲れるし

  • ☆奈保☆ 2014年02月18日 00:28

    > ムックさん

    時間かかりますよね、到着まで・・

  • ひろ(゜ω゜) 2014年02月18日 00:39

    今年は全部雪の被害受けてるよー(;つД`)

  • ☆奈保☆ 2014年02月18日 00:48

    > ひろ(゜ω゜)さん

    全部って???

  • ☆奈保☆ 2014年02月18日 00:52

    > 流 飛燕さん

    北海道は凄そうですけど雪まつり楽しそうです!!

  • 影法師 2014年02月18日 03:03

    水曜から雪予報
    続くと嫌になりますなぁ~

  • 航海士 2014年02月18日 03:55

    本当に 今まで生きてきて一番の積雪だったね   俺のメールは どっちかな

  • ☆奈保☆ 2014年02月18日 10:01

    > 影法師さん

    水曜からなんですか?木曜からかと思いました(つд・)ウエーン

  • ☆奈保☆ 2014年02月18日 10:01

    > 航海士さん

    そうゆう日は、お外に出たくないですよね。。。

  • ☆奈保☆ 2014年02月18日 10:02

    > taka-muさん

    関東で雪ふると、パニックになりますねヽ(;´Д`)ノ

  • ☆奈保☆ 2014年02月18日 10:02

    > りべろさん

    ですね!水曜か木曜から・・・雪みたいで・・

  • ☆奈保☆ 2014年02月18日 10:03

    > se.maayan2さん

    上野!?動物園いきたいです(笑)

  • ヤス♪ 2014年02月18日 11:00

    ポイントなくなっちゃいました(笑)
    雪ホントに降るんですかね(´;ω;`)

  • 芳一 2014年02月18日 11:57

    鉄は熱いうちに打て、早くなほさんとメール出来る環境整えんと;;

    今週雪ラッシュみたいで、ちと不安が

  • ☆奈保☆ 2014年02月18日 12:07

    > ひ~ちゃんさん

    楽しんできて下さいね(^○^)

  • ☆奈保☆ 2014年02月18日 12:08

    > ヤス♪さん

    雪ふると思いますよ(つд・)ウエーン

  • ☆奈保☆ 2014年02月18日 12:08

    > よっさんさん

    雪らしいので今週気を付けて下さいね!

  • ケヴィン☆ 2014年02月18日 13:02

    そうなんだ~やっぱり毎日メールくれる人もいるんだね~

  • ☆奈保☆ 2014年02月18日 13:47

    > ケヴィン☆さん

    さすがに居るでしょう~

  • slayer 2014年02月18日 17:07

    お久しぶりです♪
    最近関東は大変ですね、、。
    休んじゃダメですよ~w
    気になる人はほしいですよね。

  • ☆奈保☆ 2014年02月18日 17:13

    > slayerさん

    お久しぶりです(^◇^)休みません・・涙

  • W210 2014年02月19日 08:55

    木曜の雪予報はなくなったね。
    俺はマメな方だよ。
    試してみない?

  • ☆奈保☆ 2014年02月19日 11:46

    > W210さん

    試すって??

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆奈保☆

  • メールを送信する
<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28