デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

後ろで大きな爆発音がした。俺は驚きながら振り返った。

2014年01月28日 22:10

後ろで大きな爆発音がした。俺は驚きながら振り返った。

小説
「後ろで大きな爆発音がした。俺は驚きながら振り返った。」

ケータイ小説 
 「ドカーン!びっくりして俺は振り返った。」

ラノベ
「背後から強烈な爆発音がしたので、俺はまためんどうなことになったなぁ、とか
そういや昼飯も食っていないなぁとか色々な思いを巡らせつつも振り返ることにしたのである」

山田悠介
「後ろで大きな爆発音の音がした。俺はびっくりして驚いた。振り返った。」
司馬遼太郎 

 「(爆発--)であった。余談だが、日本に初めて兵器としての火薬がもたらされたのは元寇の頃である…」

荒木飛呂彦
 「背後から『爆発』だアァァァッ!これを待っていたっ!振り返ると同時にッ!すかさず叩きこむ!」

村上龍
「後ろで爆発音がした、汚い猫が逃げる、乞食の老婆が嘔吐して吐瀉物が足にかかる、
 俺はその中のトマトを思い切り踏み潰し、振り返った。」

奈須きのこ
「爆発があったのは昨日のことだっただろうか。
――突如、背後から爆発音が鳴り響いた。その刹那、俺はダレよりも疾く振り返る―――ッ!」

矢口真里 
「子供の頃からボンバーマン大好きで、爆発音がしたらつい後ろを向いちゃうんです。多分、芸能界では一番マニアックボンバーマン好きだと思いますよ。

京極夏彦
「凄まじい音とともに地面が揺れる。――爆発、ですか?私が問うと、
 彼は白湯とさして変わらぬ出涸らしをすすり、
――だから何だと言うのか。と答えた。りん、と、何処かで風鈴の音がした。」





知ってる人は知っている......やつ。

wwww



.............





この前さ

年末年始

実家に帰ってさ







母親とお出かけしてたのね

んで

何処やったかな

なんか道の駅的なとこでさ





そそ

みかんが有名なとこでさ

名産とかお土産とかいっぱい売ってて

あと、アレだ海産物も有名で

ちょっとした市場みたいになってて




あとご飯たべるとこもあったな







まあ、そんなとこでいろいろ見て回ってたのね

んで

そこの一角にたい焼き作ってるとこがあってね

(いや形が違うからたい焼きではないんやけど..まあ、うん。)





そんでその近くを歩いてたら

....距離1mくらいね...




ばんっ!








爆発とともに

熱い水蒸気とかもろもろを

かぶってしまった





死んだわ




....とかは思わなかったけど

やけどとかは覚悟したね






だってさ

ガスめっちゃ使ってたし

ガス爆発なら

....ねぇ、やばいやん?







んでさ

もっと近いとこにさ

母親いてさ



僕は何とか大丈夫やったんやけど

母親が顔を抑えてたから








えっ?これやばいやつやん!





ってあせった




んでさ

立ち尽くしてるのね





んで

呼びかけても

答えてくれないの





え。え?え?

まじか。やばいやばい



んで

店内が騒然としてて

水蒸気が立ち込めてて

結構すごいことなってたわ





結果、やけどとかではなくて

砂糖とか、小麦粉の入った水蒸気が

目に入ったみたいやって

大変やったみたい




まあ、なんやかんやあって

無事に帰れたからよかったけどさ

なんだろ、すげぇテンション下がったよねw(゜o゜)w

このデジログへのコメント

  • リエゾン 2014年01月29日 23:29

    > コルドさん

    な。だいぶ怖かったわw
    こんなトラップがあったとは( ゚д゚)

    やけどは....また別だなw

  • リエゾン 2014年01月29日 23:29

    > CoCo☆さん

    心配してくれてどうも(´-ω-`)
    大事にはならんかったんでよかったです

  • リエゾン 2014年01月30日 20:35

    > アルミナさん

    ありがとね//
    大丈夫だよ(*゜ー゜)v

    ねー。特徴つかんでるよねww
    さすがだわ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

リエゾン

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31