デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【おもちおもち】来年のおせちはどうする? いろはちゃんりたーんず!!

2013年12月21日 02:44

こんばんはっ!!!!!!!!!!!!!!!
いろはちゃんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

しばらく離れてました!!
けど戻ってきたのだよ( ゚д゚ )タダイマ

覚えてくれてる人がいたら嬉しいなって思います!
またちょくちょくきますのでよかったら相手してくだしあ(・∀・*)

アニメのお話がしたくてしたくてたまらないのだよ!!!
ふえええええええ

あでも
お題だお題!

おもち!!!!!!もちもち!!!!!!!!!
おせちよりおもちだああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



うん。そういうことなの('A`)


おもちがすきなの。
そういうことなの。


砂糖醤油もすきだしー!!!!きなこもすきだよー!!!!!!!!



おせちはね(・∀・)
えっとね(・∀・)

くりきんとんがすき!!!!!!!!!


甘くっておいしいよね('A`)
あまあま くりくり いもいも('A`)


ほかは苦手なのが多くって(´・ω・`)
いろは撃沈・・・。



そこで皆さんに質問です!!!!!!!!!!!


おもちのおいしい食べ方おしえてください(    ´・ω・`   )もちもちもちもち


しらねーーーーよくそおおおおおおおお
って人は1日の予定教えてください(*`ω´)


ではでは、あでゅー☆

このデジログへのコメント

  • かつみ 2013年12月21日 02:48

    平成4年以来、正月は実家に帰らず一人東京で過ごしていますので
    20年ぐらいおせちは食べてないです。

  • さとしさんさん 2013年12月21日 03:02

    おもちは砂糖醤油一択でしょ!

  • 河内のやっさん 2013年12月21日 03:21

    少し薄めた砂糖醤油での2度焼き

    焦がさないでね。

  • いろはちゃん 2013年12月21日 03:28

    > かつみさん

    そうなんですか(´・ω・`)
    おせちって作るの手間かかりますものね(´・ω・`)

  • いろはちゃん 2013年12月21日 03:29

    > さとしさん

    それに異論はありませぬ!!!!!!!
    おいしいですよね!砂糖醤油(`・ω・´)
    ノリ巻いてもちもちーぱりぱりー(´∀`)
    おなかすいちゃいました 笑

  • いろはちゃん 2013年12月21日 03:30

    > 河内のやっさんさん

    ぎゃあああああ
    なにそれなにそれ!!!!!!!
    ものすっごくおいしそうです!!

    いつも焼いてお醤油付けてたべてたので、2度焼きときましたか・・
    明日試してみようと思います!

  • ばっさー 2013年12月21日 13:06

    細かく切って油で揚げて、お塩ふって……

    あられやおかきにするのも好きです!

  • ひろろ~ん 2013年12月21日 18:35

    どんなアニメの話がしたいのかな?

  • いろはちゃん 2013年12月22日 01:26

    > uzoikeさん

    キャラメル並みに歯にくっついてきますよね(`・ω・´)
    それは欠点かも???笑

  • いろはちゃん 2013年12月22日 01:26

    > ばっさーさん

    ぎゃあああああ
    お煎餅!!!その発想はなかったです!!!!
    おいしそう(´∀`)

  • いろはちゃん 2013年12月22日 01:27

    > ひろ apple-tarutoさん

    いまは進撃の巨人にはまってます!!
    コスプレとかしたいなーなんて!!!

  • ひろろ~ん 2013年12月22日 01:35

    コスプレは、どんなのがしたいのかな?

  • いろはちゃん 2013年12月22日 02:02

    > ひろ apple-tarutoさん

    進撃ならサシャかミカサかクリスティ
    SAOならアスナ
    銀魂ならさっちゃん
    スケダンならヒメコ

    いっぱいいっぱいしたいのあります!!!

  • くぼ 2013年12月23日 16:47

    お餅は、醤油かきなこで食べるのがいいですよ☻

  • いろはちゃん 2013年12月24日 02:58

    > くぼさん

    王道ですよね!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いろはちゃん

  • メールを送信する
<2013年12月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31