デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いぬ占い

2006年12月13日 10:33

あなたは「サモエド」です

基本性格
あなたは働き者でがんばり屋なので、いつも忙しくしていたい人です。ときにはゆっくりと休みたいと思うこともあるでしょうが、実際ゆっくりしてしまうと、落ち着かなくなってしまうタイプです。性格的にも思いやりがあって、「誰かのために私ががんばるんだ」という気持ちが強いです。同時に、人にまかせておけない性格でもあります。人に頼るくらいだったら自分が苦労したほうがすっきりするタイプなのです。
ただ自意識が強い面があるので、自分のがんばりを認めてもらいたい気持ちも強いです。たくさんのボーナスをもらうよりは、「本当にがんばってくれてるよな」というひとことがうれしい人なのです。正義感も強く、世の中の不正や、ルールを守らない人には激しい怒りを感じます。逆に、人情に厚く感動屋なので、人の小さな優しさにも感激して涙することもしばしばあります。

恋愛傾向
あなたは男友達は多いけど、なかなか好きな人とはうまくいかない人です。なぜなら男友達の前ではあなたらしくいられるのに、好きな人の前では突然不自然になってしまうからです。だから出会ってすぐにつきあい出すというよりは、友達の関係がしばらく続いてから恋人に変わっていくことが多いでしょう。あるいはあこがれの存在としてしばらく遠い距離の関係が続いてから、何かの拍子で恋に変わるようなケースもあるでしょう。
つきあう相手には、まず人間として同じような価値観を持っていることを望みます。「こういう人が好き」とか「こういうことは許せない」という考えかたが同じ人を求めます。つきあい出すと、その男性のために思いきりつくします。夢に向かっている男性を全身をかけて応援する人です。だからスポーツ選手の妻や、政治家の妻などになって、夫を支えるのに最適な人です。
「この人のためだったら死んでもいい」という熱い想いを持っているので、セックスにおいても、その人のためという気持ちが強いです。「私を抱いて満足してくれたり、明日からがんばろうって思ってくれるなら、それが一番うれしい」と考えています。


スポーツ選手の妻はいいね(笑)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

優奈

  • メールを送信する

優奈さんの最近のデジログ

<2006年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31