デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】チャレンジしたい「お一人様」は?

2013年12月04日 12:58

今日は過去のお題から選んでみました

チャレンジしてみたいと思っているお一人様は

一人焼肉です!^^

旦那と2人で行けばいいじゃないって思われるかもしれませんが、

一度、自分一人のペースでゆっくりまったりと焼肉を食べてみたいんですよね

ただ焼肉を食べるのだけではなく、周りのお客さんウォッチングをしながら食べたりとか、

TVがある焼肉屋さんとかで、TVを見て笑いながら食べるとかしてみたいんですよね

でも、さすがに女性一人で焼肉屋っていうのは、たいへん敷居が高いです^^

友達に聞いても、一人で行ったことのある人はいないんですよね

そんなこともあって、なかなか実現しない私のささやかな夢なんですけど、

もし、宝くじで1等が当たったら、堂々と行ってみようと心に決めています!^^

このデジログへのコメント

  • rark-milds 2013年12月04日 14:24

    宝くじ1等 当らなくても 焼肉屋 行けるでしょ~?(笑
    最近 カウンターを1人分に 仕切ってる店ある

  • izumin 2013年12月04日 15:17

    > 北海の熊さん

    男性でしたら、たまにいるらしいですよ

    一人でのんびり食べられて、いいと思うんですよね

  • izumin 2013年12月04日 15:24

    > 火の正平さん

    ステーキもいいと思いますけど、

    私は焼肉屋さんの、にぎやかに楽しそうに美味しいお肉を食べる

    あの雰囲気が好きなんですよね^^

  • izumin 2013年12月04日 15:26

    > rark-mildsさん

    確かに、1等があたらなくても

    食べに行けると思いますけど、

    私は、一人で焼肉を食べに行くという

    最高の楽しみをその時のごほうびとして

    とっておきたいんです^^

  • ボブ 2013年12月04日 19:35

    ご馳走してください
    何でも言うことききます
    たぶん

  • 高倉 2013年12月04日 20:05

    一人カラオケは
    経験ありますか

  • izumin 2013年12月04日 22:00

    > 裸の王子様さん

    ぜひ挑戦してみてください^^

    そして、その感想を聞かせてください

    男の人で一人焼肉してる人はいると

    思うんですよね

  • izumin 2013年12月04日 22:00

    > ボブさん

    一人焼肉ですから

    ごちそうはできせん^^

    むしろ

    こっちがごちそうしてください^^

  • izumin 2013年12月04日 22:02

    > 高倉さん

    一人カラオケですから!

    カミングアウトしますけど、

    私、すごい音痴です^^

    周りの女友達が引いてますから^^

    あ、練習に行けばいいのか!

  • izumin 2013年12月04日 22:04

    > とし♪さん

    家で焼肉をすると、

    部屋の中が焼肉臭くなっちゃいませんか?^^

    うちでもたまにしますけど、

    食事後は即ファブリーズですね

  • DAN 2013年12月04日 22:47

    黙々と食べるより、お店の人とおしゃべりしながら、カウンターの上で自分で焼きながら食べる方がいいかも

  • izumin 2013年12月04日 22:49

    > DANBOさん

    そうかもしれませんね

    私だったら、たまたま一人で焼肉を食べに来ていた人に

    話しかけちゃいますけどね

    「最近どうよ」とか^^

  • izumin 2013年12月05日 11:00

    > 雄(ゆう)さん

    たまに一人でゆっくり食べてみたいなぁって思うことないですか?

    もちろん、みんなで焼肉を食べるのも好きなんですよ^^

  • izumin 2013年12月05日 11:18

    > あまちょんさん

    いいですね^^

    のんびり食事してる感じですかね?

    ギガうらやましすなぁ(しょこたん風。古いか^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

izumin

  • メールを送信する
<2013年12月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31