デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

NGなデート

2013年11月02日 13:12

女性デートに出かける時、「どこに行こうか」「何をしようか」と考えるのは、ある意味幸せな、そしてある意味面倒な作業。無難にいきたいのなら「映画→ご飯」あたりが定番中の定番のデートプランだが、このデートプランはNGだという説がネット上で登場し、男性陣に衝撃が走っている。
その説は、恋愛情報サイト「スゴレン」が、「『この人、普通すぎて面白くない』と女の子に思われてしまいそうなド定番デート9パターン」という記事で紹介しているもの。この記事以外にも、「『細かすぎていや!』と女の子から嫌われる神経質男9パターン」「恋愛から遠ざかっている男性に、彼女ができない『本当の理由』9パターン」など、恋愛関係の記事ばかりを世に送り続けているスゴレンによれば、前述の「映画→ご飯」というデートプランは、「多くの女の子が経験済みのプラン」で、20代女性の「作品と相手が違うだけで、何度も同じデートしたことがある」という声が紹介されている。その他にも、

ドライブ→夜の公園夜景
美術館→併設のカフェでご飯
・大きな公園を散歩
カラオケボウリング
・おしゃれな高級レストランでディナー

などが、NGデートプランだという。

この記事がネット上で話題となると、ツイッター上では男性陣から、

「これらがダメだと結構難しいな」
「じゃどうすればいいんだよwww」
「何様だよじゃあお前が面白いこと提案しろよ」
「そんなこと言ってるから独身なんだろ、プラン考える側になってみろ」
「これ以外のデートすんの難しくね?と思うのは俺だけですか?w」

といった声が続出



ネットでこんなの見つけた(上文)
こんなんNGとか言われたらどこも行くとこないよ・・・・・・

女性の皆さんはNGなデートってありますか??

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ふぅ

  • メールを送信する
<2013年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30