デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おススメのアニメ&イチオシ声優!

2013年10月23日 03:06

おススメのアニメ&イチオシ声優!

どもさっきまで熟睡しててふと起きたら寝れなくなったもふもふです( ;∀;)ww

眠くなるまでアニメのおススメと今、自分がハマってる声優さんでも書こうかな?

おススメのアニメ(今期アニメは除外してます今期アニメに関しては数日前のログを見てください)

あっちこっち、Angel Beats!、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、ガールズ&パンツァーkiss×sis、きんいろモザイクけいおんサーバントサービス、咲シリーズ、魔法少女リりカルなのはシリーズ、D.Cシリーズ、GA芸術アートデザインクラス、じょしらく、ストライクウィッチーズ、ビビドレッドオペレーション生徒会役員共、ソードアートオンライン、Darker thanBLACK -黒の契約者-、ダンガンロンパ、中二病でも恋がしたい、てーきゅう、とあるシリーズ、ハイスクールDXD、バッカーノ、はたらく魔王さま、ひぐらしシリーズ、氷菓、Fate/Zero -フェイト/ゼロ、みつどもえみなみけメジャーシリーズ、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。、ゆゆ式、ゆるゆり、ラブライブ、ロウきゅーぶ、WORKING!!、乙女お姉さまに恋してる、TARITARI,ちはやふる、日常、花咲くいろは、好きっていいなよ、ひだまりスケッチシリーズ、ペルソナ4 - Persona4 the ANIMATION -、お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

んー人におススメするのって難しいねw
この中で気に入ってもらえるアニメがあったら嬉しいな♪


続いて今のイチオシ声優さんですっ!(ここだけランキング形式にします 気になった人がいればggってください)

1位 佐倉綾音(代表作:ビビトレッドオペレーション、じょしらく、この中に一人、妹がいる!夢喰いメリーなど
) おススメポイント:JDで巨乳。最近演技も上手くなり痩せてスタイルもよくなった 

2位 種田理沙(代表作:新世界より、好きっていいなよ、境界の彼方(今期アニメ)、ストライク・ザ・ブラッド(今期アニメ)、ロウきゅーぶSS、きんいろモザイク、ゆゆ式など) おススメポイント:現在もっとも売れている新人声優 演技の幅が広くて新人声優レベルじゃない(ここ数年の声優と比べても断トツ) これからもっと伸びることに期待! 

3位 大坪由佳(代表作:ゆるゆり、ビビドレッドオペレーション、這いよれニャル子さん)
おススメポイント高校在学中にゆるゆりでデビュー(同校で最も優秀な功績を残した生徒に贈られる「三浦校長エベレスト登頂記念賞」を受賞している。 ) バウムクーヘン大好きすぎてドイツ留学したりあだ名までJDバウムと名付けられる(高校時代JKバウム) ちなみに佐倉綾音と同じでJDで巨乳

4位 新田恵海(代表作:D.CⅢ、ラブライブ、境界線上のホライゾン)
おススメポイントラジオでのトークスキル(MCスキルは高い)、趣味の一つに恐竜とある(恐竜が好き過ぎて恐竜番組リポーターを務めたことがある)後、先月全日本恐竜検定3級に合格したらしい どんな問題かというと・・・過去問画像貼っておきます

5位 木戸衣吹(代表作:お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ!、帰宅部活動記録、) 
おススメポイント:2010年12月に開かれた『天才てれびくんMAX』制作のオリジナルアニメ声優を決めるオーディション「こえたまごオーディション」で主役の恵子役に合格。2011年度の「第36回ホリプロタレントスカウトキャラバン 次世代声優アーティストオーディション」ではファイナリストまで残り、ホリプロ所属となった。
しかもまだ15歳で演技も上手いのでこれからの活躍に期待!!

どうでしたか?
声優さんをあまり知らない方もこれを知っておけばテストに出ても大丈夫ですね!!←←


アニメ声優さんトーク待ってます(*^▽^*)

このデジログへのコメント

  • ふぅ 2013年10月23日 12:51

    > 菜那さん

    マジですかー!?  いったい何が被っていたのか気になる・・・・(*'ω'*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ふぅ

  • メールを送信する
<2013年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31