デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お題日記 とみせかけて・・・ゲームの話なってる(*´ω`*)笑

2013年10月21日 01:55

こんばんは!
最近は映画を見ていないいろはです(´・ω・`)

うーんうーん
個人的に気になってるのはひだまり彼女
見に行きたいなーと思いつつなかなか行けてないです(´・ω・`)

最近はおうちでアニメばっか見て
ゲームばっかしてるからだめなんだね(´∀`)反省!!笑

ゲームといえばダンガンロンパ3いつでるのかなー
VITA買ってて良かった!!
た、たぶんVITAだよね??
違うかったら泣いちゃうよ????(゜´Д`゜)

そだ!みなさんなにかおすすめゲームとか
アニメとかありますか??

ない人は好きな焼肉の部位教えて下さい(*´ω`*)笑

じゃ!ばいばいのん(*´ω`*)

このデジログへのコメント

  • 7110 2013年10月21日 02:01

    おにゃのこにオススメできる自信はないなぁw
    鳥海さん推しで、銀河機攻隊 マジェスティックプリンスをw

  • けい☆ 2013年10月21日 02:30

    色々ゲームとか詳しそうだね。もう卒業してさっぱりだよ。で、好きな焼肉は、タン塩に骨付きカルビかな。

  • ひろろ~ん 2013年10月21日 06:13

    たん塩にホルモン系^^

  • 大阪のユウk133m1 2013年10月21日 08:15

    レイヤー好きかな
    メールで話したいけど
    残念ながらポイントがない
    メアド教えて欲しいな!

  • くぼ 2013年10月21日 09:30

    はじめまして、オススメのアニメは、あの花や進撃の巨人、凪のあすからですね(^^)

  • ふぅ 2013年10月21日 10:38

    おススメはあっちこっち、生徒会役員共、DTB、D.C、TARITARI、ちはやふる、俺がいるかな?

  • 暴れん棒☆将軍♪ことサム・紀夫 2013年10月21日 17:20

    次は十月三十日に『シカゴ・ロック』に居ていますからいろはさんはタダで入れるように手配しておきますね

  • いろはちゃん 2013年10月22日 01:04

    > 7110さん

    それは見なくては!!と思い、今週の週末ちょっと時間があるので
    見てみようと意気込んでる(´∀`)w

  • いろはちゃん 2013年10月22日 01:05

    > けい☆さん

    アニメだいすきです><
    タン塩おいしいですよねー(*´ω`*)
    焼肉たべたーい笑

  • いろはちゃん 2013年10月22日 01:06

    > ひろ apple-tarutoさん

    ホルモン系たべられるんですか!?
    すごい!!
    私苦手なので是非とも克服のお手伝いねがいたいところです(´∀`)笑

  • いろはちゃん 2013年10月22日 01:06

    > ユウk133m1さん

    コスプレのことですか??
    コスプレは追々したいとおもってます(*´ω`*)
    メアドは、仲良くなったらいつでも!
    いきなりはちょっとごめんなさい(´・ω・`)

  • いろはちゃん 2013年10月22日 01:08

    > くぼさん
    はじめまして!
    あの花いいですよね(゜´Д`゜)なきました!
    進撃はみようとおもって見逃してしまったアニメです(´・ω・`)
    凪のあすからおもしろいんですね!みてみよう!

  • いろはちゃん 2013年10月22日 01:11

    > 怪盗もふもふさん
    見事に私が見逃してるアニメたちだw
    TARITARIはちょっと興味があったので週末見てみようかな
    というか準々に網羅してこw
    もふもふさん詳しそうだからいっぱい教えて欲しいです!

  • いろはちゃん 2013年10月22日 01:12

    > 暴れん棒☆将軍♪ことサム・紀夫さん

    そ、そうなんですか!?
    まってください!
    えっとそういうのはまたここのメールでおねがいします(´・ω・`)

  • いろはちゃん 2013年10月22日 01:12

    > uzoikeさん

    昔のですか!
    私幼稚園の頃はセーラームーンの再放送?とかアリスSOSとかみてましたw

  • いろはちゃん 2013年10月22日 01:13

    > かず1960さん

    黒子おもしろいみたいですね!
    バスケにはあまり興味がなかったんですけど
    今度見てみます(*´ω`*)

  • いろはちゃん 2013年10月23日 00:31

    > uzoikeさん

    ほんとうですか!?
    みたいみたいみたい!!

    なんじぐらいです??

  • つかさ 2013年10月23日 12:19

    漫画だけど藤原ここあとか好きそう

  • 2013年10月26日 01:15

    上ロースでお願いします。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いろはちゃん

  • メールを送信する
<2013年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31