デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オジサンと少女(三本立て)

2013年10月10日 18:15

オジサンと少女(三本立て)

俺の事を何だと思ってるんだ

まさか、パ、パパパってわけじゃぁ……あるまいし


[そうだよ、父親代わり。]


……え、あ、う、


[だから……]


う、うん


[もう一度、言うよ]


(ゴクリ)




お小遣いちょうだい♪(*´∀`*)]


うん、だが断る。(*゜ω゜)








あっぶねえぇぇぇ!

これキャバクラだったらヤバかった!

キャバやったらボトル一本いってたわコレエェ!




一応、ね。

大事だからこそ、甘やかしたくないんですよね。

友達につられてガシャポンやってお金無くなっちゃったってのは

あくまで自己責任やから。

状況や友達のせいにしない事。

だからこそ、だからこそ……


二本ねだられたコミックレンタル

一本だけで我慢させてみた(結局借りたんかい)


金額じゃないのよ。って話。




でもまぁ

金目当てだったとは言え

ハッキリと自分の口から

父親代わり

って言われたのは

正直ホントにドキッとした


まだまだだ

頑張り続けて幸せにするんや

そしてワイも幸せな人生を歩むんやー!








これが火曜日の話

で。

これからが月曜日の話




C[あたし、今月はずっと夜遅いのよ]

フルタイム+週2ぐらいで残業有りで帰りが夜8時過ぎ


C[だからさ、君が来てくれるのは助かる。]


B[お?お、おぅ。]


C[その方が、寂しがらずに済むでしょ。]


B[……おっ///、それってーのは、それって、つまり、あの]


M[うっさい!]




Cさんやって、好きで娘に寂しい思いさせてるわけやないもんな。

Cさんやって寂しいし

それを癒やしてあげられるんは僕やなかったけど

まぁなんか、良いんか悪いんか

この家族にはドップリと深入りしたんだなぁと、しみじみ。




あ、そうそう。

火曜日にお邪魔した時

うん、まず月曜日からかな

月曜日にNG大賞みたいなんやってたでしょー

で、今ニコニコ動画で半沢なおき(漢字知らん)の知名度もグンと上がってんのね

で、リーガルハイのNGとかもやってて。

ほいで、火曜日にお邪魔した時に、リーガルハイの予告やってて


B[俺コレめっちゃ面白いと思うねん。でもウチTV無いからそのうち見れたら良いなー。]


て言った時に


M[じゃあ、明日も来る?ママに許可取ってみるよ]


っつってね。






やられてなくてもやり返す……八つ当たりだ!






あ、何だかんだでまだまだTVドラマ面白いモンだなー。って。


みーちゃんはそんなに興味無さそうだったけど

何となーく流されて合わせちゃってる系なんかな。

ドラマ中、ずっとブラザーコンフリクトの絵ぇ書いてたし。

M[誰書いて欲しい?誰書いて欲しい?]

B[じゃぁ……要(かなめ)。]

M[一番めんどいキター!]
B[(あぁ、確かに12年間毎日毎日コレが続いたら多少めんどくさくなるかも知らんが)とりあえず頑張れ♪(あたしは堺雅人演技が見たいんや)]


とかなんとかひっそりゴチャゴチャ




ドラマは30分拡大版で

終わる頃には既に夜中

これから深夜アニメが始まると言うが

参拾歳にはそんな体力はもうなく

寝ぼけ眼になりながら限界で別れの挨拶
(Cさんは帰宅してシャワー浴びて早々と布団にバタン)

サヨナラも言わずアニメの言葉を連呼する少女

半開きの目をゴシゴシと




全く

アニメが好きなのか

アニメを見る事による人との共通話題が欲しいだけなのか


何にせよ

HDDレコーダーだかなんだかを買う事になりました


育ち盛りの姫を寝かす為

安価な録画方法を調べて出て来たHDD

今夜もまた大型電気店に寄って色々知識を得ねば




値段じゃねーんだよ、値段じゃ。




トホホ

このデジログへのコメント

  • 2013年10月10日 22:33

    楽天で2TBのHDD買った( ^ω^ )
    10000円しないんだね、安いー!

  • bishop 2013年10月10日 23:35

    > 妖♪さん
    倍返し(物理)?
    倍返し(お金)?
    むしろ
    パイ返しですかー!

    何故だろう、二人係の[キモッ]て声が聞こえる。

  • bishop 2013年10月10日 23:42

    > ゆう*さん
    とりあえず
    お願い♪と、ごめんね♪は素晴らしいですよ。(何の話や)

    十年後は、肉体的な意味でも上手くなってんのかなー(遠い目)

  • bishop 2013年10月10日 23:46

    > 凜さん
    ウチも7000円で買える500GBの奴にしようと思ったけど、VIERAに対応してねー型番だったよこんちくしょー

    純正の奴も対応してる2TBのも大差ないとゆー悲劇

  • 2013年10月11日 08:13

    たださー、HDDを録画に使うとその時間にその番組しか観れないんだよ!
    知らなかったよチクショウ!!!

  • bishop 2013年10月11日 11:49

    > 凜さん
    つまり、テレビデオと同じって事ですね!
    何でも良いから早く買わなきゃ。

    仕事落ちたけどね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のデジログ

<2013年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31