デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

明日は臨時休校・・・ラッキー

2013年10月08日 21:12

明日は臨時休校・・・ラッキー

台風上陸とのことで・・・明日は臨時休校

山口県の小中学校は結構臨時休校にするところが多いよ~

今日も14時総下校で部活な~し

当然明日も・・・部活な~し

な~んも予定ないので・・・1日中寝てまっさ~

お天気予想だとお昼ごろには逃げるみたいやから・・・

お買い物でも行こうかな~と、思案中・・・・で~も、先立つものがな~い

父ちゃんにでも・・・借りとこうかな~

「お父ちゃん・・・ピ~ンチ、1万貸しといて~」お手々すりすりゴマすりでんがな

このデジログへのコメント

  • 松山市の河内人 2013年10月08日 21:35

    お股も開けんとね~

  • 玉雄 2013年10月08日 21:54

    仕事が休みでラッキー
    そうなんだよね。お金があると暇がないね

  • トート 2013年10月08日 22:28

    羨ましいなあぁ・・・こっちゃ何事もなかったかのように普通に仕事ですよ
    俺も買い物連れてけ~

  • DAN 2013年10月08日 23:40

    明日は休み?じゃあ東京へ遊びにおいで父ちゃんにお金借りなくてもご馳走するよあ、旅費が無いか?

  • トマホーク 2013年10月09日 06:28

    いつも1萬持ってるのにぃー

    オットここは表だったな・・

    たまにはゆっくり寝てるのも良いかもネ

  • 麻宮サキ 2013年10月09日 06:39

    > 松山市の河内人さん
    そこは~無理とちゃうかな~

    がっちり股しめて~今日も頑張るぞ~

  • 麻宮サキ 2013年10月09日 06:41

    > 玉雄さん
    そうなんだよね~暇があるとが・・・な~い

    この矛盾・・・どうにか解消しなければ

    私の平穏無事の生活が破壊される

  • 麻宮サキ 2013年10月09日 06:43

    > rapportさん
    お昼頃近畿地方を通過予定だよね~

    山口なんて・・・全然降ってないよ~

    どうなっちょるん・・・この天気

    デートか~ええね~

  • 麻宮サキ 2013年10月09日 06:45

    > トートさん
    お買い物で荷物持ち・・・ええでんな~

    でも、1万くらいの買い物量じゃ~たかが知れちょろね~

    100万くらいの買い物せんと

  • 麻宮サキ 2013年10月09日 06:48

    > takaさん
    朝夕は寒いけど日中はまだまだ暑い残暑・・・ではな~く・・・暑い~

    しばらくは夏の余韻に浸って・・・がんばんべ~

  • 麻宮サキ 2013年10月09日 06:50

    > DANBOさん
    で行っても日帰りじゃ~ね~

    ゆっくり東京を歩きたいな~

    田舎生活もええけど・・・適度な都会生活の刺激が・・・欲しい~

  • 麻宮サキ 2013年10月09日 06:53

    > トマホークさん
    寝てようと思っても・・・勝手に身体が~

    生活習慣とは恐ろしいもんじゃね~

    今日は適当に過ごすけんね~お昼からお買い物行ってこ~っと

  • フィガロ 2013年10月09日 07:35

    買い物行ったら生徒とばったり

  • 麻宮サキ 2013年10月09日 11:37

    > fugaroさん
    バッタリは特に疚しいとこないので・・・

    それより、万引きに遭遇したらどうしよう

  • 麻宮サキ 2013年10月09日 16:03

    > ★カン☆嶺上開花さん
    臨採だけどね~

    今年3月までは東京で1人暮らし・・・でんがな~

    今は田舎でノビノビと~やってまんがな~

  • 花虫二郎 2013年10月09日 16:58

    部活何の顧問してるの、台風そんはに風強くなくて、
    よかった、又来るのかな。

  • 麻宮サキ 2013年10月09日 21:59

    > 花虫二郎双葉さん
    勿論ですよ~

    私のログちゃんと読んでるかな~

    読んでればこんな質問しないはずだけどね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

麻宮サキ

  • メールを送信する
<2013年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31