デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

従軍慰安婦が高給取りの戦時売春婦である証拠の「尋問調書」があったそうです!!

2013年07月23日 13:34

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ggQaYD37Jm4

以前より慰安婦問題に関して様々な事を調べているテキサス親父が最近発見したネット上に上がっている1944年に報告された「尋問調書」に注目した。
しかし、ネット上にあ-る物の中には、捏造された物が多く存在し、その米軍の報告書とされている物が本物であるかという疑問を持った。
そこで、以前も竹島問題で「マッカーサー電文」が本物であるかどうかの確認を依頼したワシントンDC郊外にある「国立公文書館」へ問い合わせた。
約2週間後にそこから一通の手紙がテキサス親父に届いた。
その中には、そのネット上に上がっていた内容と同じ物の原本のコピーが同封され、間違いなく米軍慰安婦捕虜達に尋問した一部始終が記載されている書類だった。
この中には、次のようなことが書いてあった。

この書類はこちらからご覧頂けます。→ http://texas-daddy.com/comfortwomen.html

http://texas-daddy.com/comfortwomen/Coverletter.jpg

http://texas-daddy.com/comfortwomen/comfort%20women%201.jpg

http://texas-daddy.com/comfortwomen/comfort%20women%202.jpg

http://texas-daddy.com/comfortwomen/comfort%20women%203.jpg

http://texas-daddy.com/comfortwomen/comfort%20women%204.jpg

http://texas-daddy.com/comfortwomen/comfort%20women%205.jpg

http://texas-daddy.com/comfortwomen/comfort%20women%206.jpg

http://texas-daddy.com/comfortwomen/comfort%20women%207.jpg


慰安婦達の証言では、志願して雇用され高額の給料を貰っていた。
・待ちへ出かけて化粧品や洋服など好きな物を買っていた。
・時間の関係で全てのお客(兵士)にサービスができない事を悔やんでいた。
日本人の兵士達とスポーツをしたり、ピクニックをしたり宴会をしたり様々なイベントを一緒
に仲良くやていた。
借入金がある慰安婦は、その返済が終われば希望があれば国へ帰ることも出来た。
・日本の兵士と結婚する者もいた。

さらにこの尋問をした米兵の主観として「慰安婦達は、日本人の基準でも、白人の基準でも綺麗な女達ではない」と書かれている。
要するに慰安婦は「不細工」だったと言う事が書かれている。



これって、すっごい証拠なんじゃないのかな?
従軍慰安婦問題もいいかげんにして欲しいし
日本もどうにかしないと、
南京大虐殺みたく、途方もない数の慰安婦がいた事に
捏造されちゃいますよね(もうされかかってますけど・・・)

このデジログへのコメント

  • よしかつ☆ 2013年07月23日 14:47

    連中にしてみたら これも捏造されたモノと断定されちゃうんでしょうけどね・・・

  • ゆみりん24 2013年07月23日 15:09

    > よしかつ☆さん

    ちゃんと「国立公文書館」へ問い合わせして、本物と確証したそうなんですけど・・・
    かの方々は、嫌なものは見ない主義でしょうから、認めはしないでしょうね。

  • skyblue 2013年07月23日 16:37

    初めまして
    テキサス親父の動画見しました
    タイミングを見ながら、政府はきちんと抗議して欲しいですね

  • ゆみりん24 2013年07月23日 20:44

    > skyblueさん

    本当です。
    言わせっぱなしでいいわけありません。
    中韓が、嘘と捏造と国を挙げての反日国家だと
    世界にきちんと抗議、拡散してほしいです。

  • ゆみりん24 2013年07月23日 20:48

    > あまちょんさん

    世界は、思っているほど日韓のことなど興味ないでしょうから
    言ったもん勝ちになってしまうところがあるんでしょうね。
    韓国にうまく利用されすぎです。

  • しーちゃん 2013年07月24日 02:45

    テキサス親父は、日米戦争で勝てた事をすごく誇りに思っている。だから、日本を貶める奴には容赦ないw

  • ゆみりん24 2013年07月28日 14:31

    > しーちゃんさん

    こんな証拠があるなら、なぜ前面にだして戦わないのか不思議です。
    ほんと面倒くさい国、韓国。中国。大嫌いです

  • ゆみりん24 2013年07月28日 15:02

    > ゴールドフィンガー64さん

    知れば知るほど、傍若無人な中国、嘘と捏造の韓国が嫌いになっています。
    で、感情にまかせて書き連ねています。
    こんな内容ですが、よろしくお願いします

  • しーちゃん 2013年07月28日 15:49

    冷え切った中韓との関係をどうするんだとマスコミは言いますが、崩壊する両国の巻き添えはゴメンです

  • ゆみりん24 2013年07月28日 15:57

    > しーちゃんさん

    本当です。
    マスコミもNHKも信じられません。
    なぜ日本から擦り寄っていかなくてはいけないんでしょうね。
    あの国とは国交断絶がよいでしょうね。クネさんだって望んでいるみたいだしね

  • ゆみりん24 2013年08月10日 03:08

    > モトムラさん

    これは、他からの丸写しなんです。
    これらの嫌韓ネタのために、いくつものサイト読み漁ってます(笑)

  • 管理貞操帯 2013年09月02日 07:55

    超高給を取り続けていました。慰安婦は、売春宿に40円で売られ、そこから派遣された所謂、派遣社員です

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆみりん24

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31