デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

少女と真夏の方程式

2013年07月06日 23:17

少女と真夏の方程式

どもーこんばんはー!

映画見に行って来ました

ざっくりした流れを言うと

①近所で待ち合わせ

②チャリで来た(ショッピングモールまで)

真夏方程式を2人で見る

④飯!(今回の写メですねウェヒヒ)

アニメイトに寄る

(キャラグッズの扇子を安易にレジまで持ってったら1380円とかパねぇ)

⑥結局みーさんが習い事をサ(ゲフンゲフン)電話ゲフン

⑦黙々とWi-Fiスポットで3DS

ゲーセンで一緒にリズムゲーム

⑨Cさんが仕事から帰って来る前にずらかる






まず③んぅ!

福山雅治かっちょいぃ!

吉高由里子滑舌悪ぃ!

杏がみーちゃんに似てる気がする!

あと、お爺ちゃんが男過ぎて泣ける。

[知りません……何も知りません……]

[ただ……ありがとうと、お伝え下さい……]

やっぱ人間守るモンがあると変わっちゃう






そして④~⑦にかけてぇぃ!

みーさんが言うそのBLってぶっちゃけなんなん

[そりゃもうすっごいよー]

どんなんどんなんなんなんなん

[えっとー、まずキスがあるでしょー、それでー、そこからー……後は妄想でぇ♪]






(それ絶対入ってるよね)






なんてこったい

男女の交わりを死る前に

男と男の交わりを覚えてしまったのか






アッー(ため息)






で⑧ぃ!

みーさん多分初めてのアーケード音ゲーデビュー

2人で仲良くダンスダンスレボリューション

うたのプリンス様の曲が気に入ったのか2曲続けて同じ曲をプレイ

アーケードにはBくんもみーさんも好きな曲がいいぃっぱい!(そしてCさんは置いてけぼり)






で、⑨なわけだが……

[途中で本屋寄りたいんだけど]

あぃいーっすよー

[Bさんこの本欲しいんですけどー]

……キャラソンCDと扇子で3600円。






そんなこんなで、今度何か手作りの飯を作ってくれる事を条件に、買いました。






[ダッシュで先に帰ってて良い?]

あぁ、じゃあまた。

[今日はありがとねー!]

あいよー。






さて、こっちは途中で今晩の飯を買いーの……






あら、みーさんがこっちに向かって来る。

なした?

[家の鍵無くした。また怒られちゃうぅ……]

な、なんだってー!






みーさんが本屋へ

私がショッピングモールへ戻る






ショッピングモールからみーさんちの家電話へ電話

ママショッピングモール行きたいって行ってたから、後で自分で探すから大丈夫だよ……]

そかー。まぁ気にすんな。

そうそう良いことばっかり続くってわけないでしょ、人生って。

そんな日もある。だからー……また今度、な。

[うん。またー。]






ちゃんちゃん






明日はオカンデートです!

このデジログへのコメント

  • らん☆☆☆ 2013年07月06日 23:52

    明日はオカンかー(笑)

    とっかえひっかえ
    親子を……

    悪党めっ!!(笑)

  • bishop 2013年07月07日 00:01

    >☆☆らん☆☆さん
    あ、違う!(笑)
    明日は私のオカンとだよー!
    みーさんのオカンとは月曜日の仕事が終わったら会うよー。

    私もさすがに実の母とは無理だよー。
    昔の白黒写真の頃の母だったら抱けますけど

  • らん☆☆☆ 2013年07月07日 00:03

    マィおかんね?(笑)

    しかし
    最近
    両手に花で…
    ぃゃー
    お盛んですな(笑)

  • bishop 2013年07月07日 00:14

    >☆らん☆さん
    そーそーそ
    両手に花って感じするよね
    でも夜の共同作業なんかもうずっとご無沙汰だよー!
    お盛んなのはアニメとゲームばっかりなのさー!
    (みーさんにはそれに漫画とラノベがプラスされます)

  • 2013年07月07日 00:48

    もしや②で…プリクラをとったのか?!そうなんだな?!
    アッーーーーー

  • ゆう* 2013年07月07日 03:59

    みーちゃんはき今日も可愛いーなー♪
    楽しそうで羨ましい(´・ω・`)

  • bishop 2013年07月09日 07:23

    > 凜さん
    鏡見たら自分の髪がボーボーでダサダサだったんでプリクラはやめただよ。
    そもそもアタシは自我撮りと鏡が苦手なんだってばよー!アッー!

  • bishop 2013年07月09日 07:26

    > ゆう*さん
    そうだろそうだろーぅ君もちやほやしたくなるだろーぅ。
    働き甲斐があるってもんですたーいふははは~ん

  • bishop 2013年07月09日 07:29

    > 妖♪さん
    ……ですよねコレってデートですよねー!
    あだすも出来れば青春時代に体験したかったわー
    こげな18年の歳の差なんてー!

  • bishop 2013年07月09日 07:31

    > きてぃ★さん
    そう!
    コレってキャバクラと全く同じシステム!

    君は気付いてはいけない真理へと辿り着いてしまったようだねうふふ……

  • bishop 2013年07月12日 11:56

    > 橙さん
    いえいえこちらこそどう致しましてですよ♪
    今後に期待って、みーさんがBLを極める方向ですか?
    それども私がBLに目覚(アッー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のデジログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31