デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

リバース、ふたたび

2006年11月21日 14:59

何かエヴァ風のタイトルかもww






また、やってしまいました。言っときますが汚い話です。







昨日、ダイエットスープを作ってる最中に友人からTELが。
「何かひま~」
などとうじうじ言ってたので、景気づけに友人宅に行くことに。
で、セブンで待ち合わせ。
そしたら、レジ横にボジョレーヌーボーがあって。
お買い上げしました(^^♪
乾杯したところで、焼酎党の友人は「まずい」と。





何だかんだ言いながら、結局一人で開けてしまいましたよ;



気付いたら寝てて、家に帰宅するも気持ち悪い。。


半身浴するもあんまし汗出ない。


てゆうかお風呂にお湯溜めながら、今月初リバース


で、水ガバガバ飲んだら、案の定リバース


ダイエットスープ=野菜スープなので、それを啜るも、数十分後、消化しかけのものをリバース


うとうと寝るも、吐き気で目覚めてトイレに駆け込みリバース


さっきリバースしたら、胃液だけが出てきたw

横隔膜?の動きに耐えつつ

「胃液だけなのに、うえっっっってなる自分の胃テラカワイソスwwww」

なんて突っ込めるくらい、大丈夫ですw




ちなみに、さっき使いをやらせて「飲む輸液」ポカリをGET!




真剣に、二日酔いの時にお世話になるお医者さんを作っとこうかと考えてます。。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

唯

  • メールを送信する

唯さんの最近のデジログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30