デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おはよう【挨拶】映画とかの話(おーしゃんず11、12)

2013年06月18日 11:21

もうすぐ昼だけど(笑)
いや、二時間前には起きてたんだけどね
ついでにいうと早朝は起きてたんだけどね……
猫が暴れてて……もう恒例だ。。。


てことでおはよ
もう起きるよ


今日は仕事がなだらかだから、
なんとゲームする時間が増えそう☆


なんてね
そんなはずないよね(';')


昨日一昨日、と立て続けに
オーシャンズ11という映画とその続編オーシャンズ12を観たよ
なんで観たって勧められたからかな(';')
数少ない友達に勧められたからかな(';')


カッコイイからゼヒミテよテカミロヨ


みたいな風に勧められたからかな(;_:)
なんでこうも口が悪いのかなって思ったけど
大概私もそうだし人のこと言えなかった(^o^)


感想なんだけど
11も12もテンポが好きだな
ラットピットさんはかっこいいね
髪の毛の艶、表情筋の動き方がもう可愛かった!
あんなにぐにぐに動くのは羨ましいレベル!


物語の後ろの方でまとまっていく様って気持ちが良い
綺麗にまとまることって難しいよね
数学に強いのかしらとか思っちゃう(笑)
計算強いって言いたかった!


眠すぎて辛い(^o^)ガーン


映画とあんまり関係ないんだけど、
綺麗にまとまってテンポが良いという共通点で
アニメバッカーノって作品を推すよ!
こっちはラノベ原作なんだけど、そっちも読んでる
すごくキュンキュンするんだよ?
もうね、文字に恋するレベルなのよ
いや、私は文字に恋してる方がはるかに多いから
平常運転なんだけどね(^o^)


あ、カテゴリー的にはミステリです(^o^)たぶん?
マフィアのお話…ではないな


もういいやwikiからもってくると、

著者のデビュー作であり、第9回電撃ゲーム小説大賞(現・電撃小説大賞)金賞受賞作。
タイトルの「バッカーノ」とは、イタリア語で「馬鹿騒ぎ」を意味する言葉。多数の登場人物が織り成すスリリングながらもにぎやかな群像劇であり、シリーズを通して固定された主人公は存在しない。登場人物が90人以上にのぼる事も特徴。錬金術師達が作り出した不死の酒を巡って起こった、不死者と人間の物語となっている。
最初の作品は1930年、二作目は1931年と、ひとつの話につきひとつの年で物語がつづられている。ただし上下巻や同時進行の物語もあり、必ずしも一冊で一話となっているわけではない。最初に発表された作品は禁酒法時代のアメリカ舞台とした話であるが、続編には2000年代舞台にした現代編、1700年代舞台にした過去編もある。
成田は、1930年代の総決算となる1935年のエピソードと、全体のエピローグになる2003年でシリーズを終えると述べている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%8E!

こういう話ね!(^o^)!
wiki先生流石だなあ(^o^)


もう全部wikiでいいような気さえしてくるよ


アニメのほうは音楽も素晴らしいのでぜひぜひ
ただ最初は(^o^)???????????ってなるかもねw
本当に意味がわからないんだよね
パズルみたいな作品なんだ


パーツがそろってやっと理解できるんだよ


そういう作品って、もう
心奪われちゃうのも仕方ないよね?!(';')


うふふ(*^_^*)


オーシャンズの話あんましてないわ
いいや


正直お酒飲んでたから
所々飛んでいるのよね……
二回観てもまだ理解できないのに
一回で理解できるはずがないというのもある(';')
やっぱり映像は何度も観て初めて少しの理解を得るものだと思うし


なんてね(^o^)


おなかがすきすぎて頭まわんないや
昨日ね、
http://cookpad.com/recipe/1042357
これに麺入れて食べたんだよ(^o^)
まだスープ余ってるから
うどん入れて食べよう(^o^)ひゃー


今日の夕飯もすごく楽しみ(^o^)
今日は絶対丼もの食べるんだ……決めたんだ!
昨日はピラフだったよ


あーもう
仕事戻ります(';')

このデジログへのコメント

  • miraikanai 2013年06月18日 11:31

    ラブロとフェルメートとヴィラレスクがもう主人公なんじゃないかってくらいスポットあたりまくりだよね♪

  • あきさん 2013年06月18日 11:32

    リョーホ トモ ミタ アルヨ
    ジュリア ロバツ デバン スクナクテ ガカリ ダヨ (TT

  • zing 2013年06月18日 11:35

    11に感動した人がシリーズモノだと勘違いし、海洋生物のDVDオーシャンズを借りた話を聞いた事がw

  • あけみんち 2013年06月18日 11:39

    > miraikanaiさん

    私は定番なんだけど
    悪魔さんがすごく好きで、好きで好きで(';')
    でもエルマーも…(;_:)

  • あけみんち 2013年06月18日 11:40

    > あきさんさん

    12はコメディだったよねw
    ちょっと思ったw

  • あけみんち 2013年06月18日 11:44

    > zingさん

    笑ったw
    確かに、タイトル似てるってか
    ほぼ同じだからねw内容違いすぎるけどww違うよね?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あけみんち

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30