デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オススメアニメ

2013年06月11日 18:04

普通のデジログを描くのは初めてですね~

まだお金入れてないのでメール返信出来ないのが心苦しいです;

今年、というか今期のアニメはみんな楽しくて良いですね。
その中でもオススメ

翠星のガルガンディア
進撃の巨人
はたらく魔王さま!
マジェスティックプリンス
俺の青春ラブコメは間違っている

の五つですかね。

翠星のガルガンディア は交流SF系のの~んびりしたやつかとおもいきや、ここ最近怒涛の展開で衝撃を受けまくってます(笑
ネタバレになるのであまり詳しくは言えませんが、あののんびりした雰囲気がこれじゃないかなって思った一もまたみてみると良いですよ。次の日曜日が楽しみですね!
BDはもちろん買う予定ですw

進撃の巨人 は言わずもがなですかね。原作あるし、アルミンの演説かっこ良かったです。

はたらく魔王さま!は魔王バージョンの真奥がかっこ良くて惚れ込んで原作まで買っちゃいました(笑

マジェスティックプリンスは一話二話のちょっと微妙な雰囲気というか、滑った感じが続くのかと思いきやこれもまたちゃんとシリアスな展開が入ってきて、でも鬱にはならないそんな展開です。大好物です。最近のケイ可愛いと思います。

俺の青春ラブコメは間違っているは、よくあるラノベ原作のキャラクター物…つまりキャラ萌えアニメかとおもったら割りと人間関係のことを真面目に考えたりしているし、しっかりと色々伏線も貼られてて面白いアニメでした。


と、放送も終わってないのでネタバレができるわけでもなく大したことは話せないのですがとりあえずツボにはまるアニメがたくさんあって嬉しいです(*^_^*)
この中でどれが一番オススメかと言われたらガルガンディアですね!

このデジログへのコメント

  • konomi 2013年06月11日 18:10

    アニメ好きなんですね~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

  • マールム 2013年06月11日 18:13

    > konomiさん

    コメントありがとうです~♪大好きなんですよ♪
    このみさんはなにか好きなアニメとかあるんですか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マールム

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30