デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

満員電車(°_°)

2013年06月11日 09:08

満員電車(°_°)

ホントギュウギュウ詰めで困る(;´Д`A

毎日こんなのに乗ってるおっちゃんやOLさん、お疲れ様です∑(゚Д゚)
って思いましたww

特に女の人は怖いだろうなぁって思いますが、頑張ってください…としか言えません(´Д` )






カップルで乗れば楽しいんだろぅなぁー…

言ってて寂しいわな(´・Д・)笑




今日は占い2位だったから良いことありそぅー!
良いこと、やってこーい!笑




あ、画像はただの明太釜玉うどんです(*^^*)

このデジログへのコメント

  • REIRAchan 2013年06月11日 09:13

    初☆明太釜玉うどんに惹かれました(笑)
    カップルえんがちょしたくなる!
    ただのひがみですね(;_;)

  • 晴れ女 2013年06月11日 09:31

    私もいつももみくちゃ(笑)
    明太釜玉美味しいですよね!
    さぁー今日も頑張ろう(σ≧∀≦)σ

  • ヤツタ 2013年06月11日 09:41

    > REIRAchanさん

    えんがちょって言葉、久々に聞いた∑(゚Д゚)笑
    確かにひがみですな…人のこと言えないけどw
    明太釜玉美味しいですよー(*^^*)

  • ヤツタ 2013年06月11日 09:42

    > 晴れ女さん

    もみくちゃお疲れ様です(´Д` )
    明太釜玉仲間いて嬉しいです(*^^*)
    頑張りまっしょい!

  • ヤツタ 2013年06月11日 16:05

    > KAORI_(wuw)さん

    満員電車は脅威ですよねー( ゚д゚)
    女性専用車両へGOですよ!笑
    うどん、食べましょー!笑

  • ヤツタ 2013年06月11日 16:06

    > まぁちん:-)さん

    まさに丸亀でっす∑(゚Д゚)
    是非食べましょ!
    乗車率150%とかなにっ?!って思います笑

  • ヤツタ 2013年06月12日 11:58

    > あいかなさん

    それはありますよね(;´Д`A
    僕も気をつけます…マジで笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヤツタ

  • メールを送信する

ヤツタさんの最近のデジログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30